.

2017/11/01


【定期日記】濃密な2日


毎週水曜日にあげている日記です。
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

11月になりましたねぇ~
ここの所、台風に日に
ライブ活動がぶつかり
結構大変でした。

10月は内容的にも濃かったです。

この前の土日は仕事とライブ活動が
全て外せない感じで
結構大変だったのですが内容も含めて
旅行のようで楽しめました。




1日目は渋谷にあるContactという
クラブイベントでした。
109の脇を通って行ったのですが
台風の大雨とハロウィンの仮装の人で
ごった返していました。
中に入ったら
会場に行ってみてビビりました。
知らなかった…
僕らのライブフロアの他に
メインフロアが暗いのですが
バカデカくて凄かった
僕らのような
小さいライブハウスでよくやるのを
ブッキングして頂いて
冒険だったと思うのですが
お客さんも良い感じで
和やかなイベントでした。


翌日、仕事の後に
ライブ2本目があるので
カプセルホテルに泊まったのですが
前に名古屋に行った時に探して
京都にあって距離の問題で泊まれなかった
廣村正彰氏がグラフィックデザインをやった
新大久保の「ナインアワーズ」に泊まりました
何度かカプセルホテルに泊まっているのですが
このくらい清潔で細部までこだわった
SFなスタイリッシュなカプセルホテルは
ないな~アメニティグッズなど使いやすく
女の人も泊まれるというのも
凄いなぁ~。

で、仕事をゴリゴリと変わらずにやり


池ノ上ガリガリでobakeyasiktiという
イベントのライブをやったのですが
台風直撃の夜なのにお客さんいっぱいでした。
主催のEzraのバンドJahilliyahは初見だったけど
かっこ良かった!!!

ヘロヘロになりながら家路へ。
いや~2連続ライブっうのは久しぶりで
結構過酷だったけど終始楽しかったな~
誘って頂いた方々見て頂いた方々
ありがとうございました。


ではこれを読んで頂いているみなさん

明日も良き日を。
………………………………………………
11月19日(日)
 14:00 open
1000円+ 1d
@西荻窪 ビリヤード山崎
東京都杉並区西荻北3-19-6
Tel 03-3390-1095
■出演
Hair Stylistics a.k.a 中原昌也
アラサワアキラ(ヘンタイカメラ)
PUNSUCA
マンモス
THA THEZ
Les Belles Noiseuses
不破毅士
Rakqa
Neevo

■出店
妄想インドカレー ネグラ
xion tokyo
森田珈琲
マンモス酒屋
………………………………………………
11月20日(月)
@MERRY-GO-ROUND WUUUN 
"ceremony vol.8" 
¥1800+1d TBA st 
【出演】 WUUUN 
スギムラリョウイチ+チェロしおり  
XU/XU(MUSQIS) 
 hello hello john 
タイムボイン 
gloptin
………………………………………………
11月25日(土)
@下北沢THREE(お昼)   
11:00-15:00
入場完全無料
act:
ポテト
Dual Core Electro
HiBiKi MaMeShiBa
BOOL
WUUUN
KING KONG JAPAN
TECHNIC RUNNER
RESIDENT : ebide  
………………………………………………
12月 
3日(日)@テクノ飯店 WUUUN 
14日(木)@三軒茶屋ヘブンズドア WUUUN
16日(土)神田Kawパー@café&Bar Extrawelt

24日(日)@フォレストミット  WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿