.

2018/02/21


【定期日記】 変化する音楽。



毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

毎度、告知宣伝ばかりなので普通の話など。

先日20年以上続けていた
スペースシャワーTV(以下スペシャ)を解約した。
入った当時は電グルがレギュラー番組があったり
 ボアダムスや宇川直宏がちょいちょい登場したり
プログラムも面白くて録画するのが楽しみだった。
当時の僕もライブ活動をし始めた頃で
音楽番組が楽しくてインターネットも
そこまで普及してなかったので
情報もスペシャで知る事も多かったように思う。

時代が変わって現代は知識さえあれば
インターネットで見たい
ライブを断片的にでも見れるようになり
知りたい情報もタイムラインに
どんどん上がっていく
音楽もYouTubeで検索すれば
僕の聴きたい観たいものは
ほぼほぼ見れるし新譜もプロモーションで
主だったものは聴けるような現代。

音楽の聴き方も昔のように購入するよりも
タイムフリーのradikoで聴く不意打ちな曲で
感動する事も多くなり世相の駄話込み
での方が楽しい感じになったりする。

個人的には音楽はライブ会場で生を見る
贅沢な環境になるので移り変わりの中で
テレビのスペシャのいらない
自分になったのかもしれないな~

明日はスタジオでライブの練習にHUHと入ります。
日曜日はWUHUHの初ライブです
どうなるのか?楽しみです~
日曜日はTSVのVJもやりますので
Free Entrance(1st drink 1000yen)
リーズナブルなので
是非OBEYに来よう!



………………………………………………
225 (sun)
 "OBEY vol.11"
@西麻布Bullet's
18:00-23:30  
Free Entrance(1st drink 1000yen)

Live:
WUHUH (WUUUN+HUH)
Rohco × extremeOBSN
Les Belles Noiseuses
Remo
DJ:
Atsushi Reizen
Belle
DJ MEMAI
Evil Penguin

16:30- enter
17:00- soundcheck / set up

18:00-18:50 Atsushi Reizen
18:50-19:20 Rohco × extremeOBSN
19:20-20:10 Belle
20:10-20:40 Remo
20:40-21:10 Les Belles Noiseuses
21:10-22:00 Evil Penguin
22:00-22:30 WUHUH
22:30-23:30 DJ MEMAI
………………………………………………

梅が咲いてますね~
春はもうすぐ

明日も良き1日を

ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿