.

2018/08/15


【定期日記】《潜入レポート》女だらけの夏祭り大会


毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

先日の金曜日は
OK!プレゼンツ夏祭り
でVJをやってきました。
最初は浴衣を購入した人が
来れる感じだったのですが
直前で普通に入場料で客入れする感じになって
一体どれくらいのお客さんが来るのか?が
まるっきり読めずだったのですが
意外に最初は人もいなくて拍子抜けしました
水原希子さんが到着すると
グーーーッとお客が来て
ああっ~出待ちしてたのか…
という事が分かったのでした
スターとはそんな感じなのか!!
水原希子さん
普段に見る巷で見るいわゆる美人と違って
人間の形状としては顔の大きさや細さなど
全然違っていたなぁ
明るくニコニコと色々人に
気さくにファンサービスしていた

僕らの所にも挨拶に来てくれたけれど
人見知り全開であまり喋らずに
無駄にテンションの高さで乗り切った…
お客さんも80パーセントは女性客で
モデル友達らしい細くて綺麗な人も多くて
こういうネットワークもあるのだなぁ
モデルさんはエロさはないな
僕には無縁の世界ではありました。

なにしろ映像がちゃんと出て効果的に
音楽とシンクロしてくれてよかった

僕らは完全裏方で昼すぎ2時頃の
U.F.O. CLUBの方々と同じぐらいに入り
11時頃の搬出まで居たので
最後はボロボロになったなぁ…
色々と良い経験になりました…
OK!の方々U.F.O. CLUBの方々
ありがとうございました


明日の事は今日また夕方にであげます!!
ライブが3本追加になりました!!!!


………………………………………………
8月16日(木曜日) 
@高円寺円盤
20時から~
1500円(ドリンク込み)
ステッカープレゼント付き
出演:PUNSUCA(多分ワンマン)
……………………………………………… 

今日も良き日に

ごきげんよう

………………………………………………
96日(木曜日)
@頭BAR
………………………………………………
9日(土曜日)
スタジオ・オッタンタ
……………………………………………
93日(日曜日)
インモラルテクノ飯店
@美華飯店
………………………………………………
10月13日(土曜日)
artist-run-space 「merdre」
………………………………………………
10月20日(土曜日)
@ひかりのうま

………………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿