.

2018/08/17


【後記日記】PUNSUCAのワンマンライブ終わりました。


毎週水曜日にあげている日記です
が…
昨日開催したイベントについて
イレギュラーですが金曜に書きます。

来週水曜の日記はお休みします
先日はPUNSUCAライブ&実演即売会」
をやってきました。
前半は色々な持ってきた機材説明
後半はライブとPUNSUCAだけで構成された
いわば初ワンマンライブとなりました。
ちょっと怖かったので”ワンマンライブ”という
事は書きづらくて
ボンヤリとしか書いてなくて
今になって書いた…
自主イベント並に告知しないと
誰も告知する人も勿論居ない集客も見えない
かなりドキドキ状態で
集客0名もありゆる感じでした。
ダメージ覚悟で挑んだのですが
結果は大盛況で円盤のキャパで丁度良く
久しぶりにあった人や同窓会であって
気にしてくれていて時間を作ってくれた人
最近知り合った人、噂を聞いてくれた人などなど
皆さんの和やかさでとてもアットホームな
楽しいイベントになりました。
しかし良く喋ったなぁ…
僕もそうだけど、
あんなに喋っている弟を久しぶりに見た…
自分らの企画では出ないワンマンという
夢的な事柄は良い感じで
成功したように思えます。
しかしまぁ、ワンマンなんて
このタイミングでしか成功しなかった
奇跡的な企画でしたねぇ
もう出来ないなぁ~


良い夏休みになりました

グリコのオマケ的な音楽活動で
それをつづけていきたいなぁ

誘っていただいた円盤の黄倉未来さん
来て頂いたお客さん気にかけて頂いた方々
ありがとうございました。
PUNSUCAは10月13日(土曜日)まで
凍結します府中のartist-run-space 「merdre」に
やります!!勿論ワンマンでないです

良い所なので遊びに来てください~

………………………………………………
96日(木曜日)
@頭BAR
………………………………………………
9日(土曜日)
スタジオ・オッタンタ
……………………………………………
93日(日曜日)
インモラルテクノ飯店
@美華飯店
………………………………………………
10月13日(土曜日)
artist-run-space 「merdre」
………………………………………………
10月20日(土曜日)
@ひかりのうま

………………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿