.

2019/03/20

【定期日記】展覧会と音楽の関係


拝啓
皆さんお元気ですか

おはこんにばんわ
春なのは良いけど花粉症が酷いです!

開催中の
展覧会は昨日と今日はお休みです!

学生を卒業した頃から
展覧会も誘われたり
自発的にやったりしてました。

最初は専門学校卒業と同時に
学生時代の友達と
グループ展をやりました。
その後、横浜でも同じメンバーで開催し
自分らの友達以外はお客さんが
観覧してくれない事に難しさを
感じて解散したのを覚えています

その後、会社の友達とお店のディスプレーで
絵を飾ったら思った以上に反応があって
その後は展示をする時には企画を打ち立てたり
カフェなどがある所でやるように
仕掛けを考えました

本来は友達が多く人好きされるような
人間力のキャラなどがある人が個展なりを
開催してるのかなぁ~と思ったりするのですが
僕らにはそれが全然ないからなぁ~



アヤコさんから誘って頂いた時から
今回の3組には武器があるというのを
弟と話してまして、それは普段は音楽の
やってる人達が展覧会を開催していて
明日、行う音楽イベントはある意味、
企画の根幹である展示している3組は
こんな音楽をやっているという
結構、全てが見てもらえるイベントだと思います
ちなみにPUNSUCAアコースティックです
よろしくお願い申し上げます。





































ライブイベント
321日(木祝日)
1830open start
1000円+1d500円)
PUNSUCA アコースティック
木目鳥 
Sister Pants Club

PUNSUCA
布袋グッズ
再刷りしたら6枚作ろうとしたら
版が壊れて失敗して4枚だけどうにか
作れました
新譜カセットテープも売れたので
多少作って持っていきますね

WUUUN
再販CDR
「モザイクツイスター」
NEW HOLE
新譜カセットテープ
20190112.LIVE.WUUUN
PUNSUCA
布袋グッズ

500

"La Stanza Dell'Inquietudine" 
HRN
3/16(土)~3/24(日)
14:00~19:00
………………………………………………

_

後、ちょっと重なっているので
こちらもあります!!!!
中山さん以外には僕らの
企画に出演してくれた事のある
中山さんの企画に去年誘って頂いてたり
電子音楽の面白さが
保証出来る強力なイベントです

323日(土曜日)
「東京電極  1st night
@ひかりのうま
o/s 18:00/18:30 
2000円+D(両日とも)

WUUUN
dewey
よんま
Omodaka
中山貴史(from 1000000000/1000000000)

………………………………………………


次の日はあなるちゃん主催の
これまたカオスなイベントに
出演させて頂きます。

324日(日曜日)
大宇宙ロックフェスティバル vol.3 
12:00start
@新宿歌舞伎町 GOLDEN EGG
1500 
12:00-20:00
出演
発酵胚芽
ワッキーさんとあなるちゃん
あなるちゃん
WUUUN
セイレーン
砂山続き
大津しおり
敬々
DJ 宮武
………………………………………………


では~ヨロシクです

0 件のコメント:

コメントを投稿