.

2020/02/12

【定期日記】パンデミック食べたい



毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

明日は暖かくなるそうですよ
温暖化だペンギンは困ってるよ

読んでいる人の心を貫く事のない
フワッとした内容を書いています
フワッとね

今日はこんな話。

時間の都合でホームセンターに
始まる前に行ったら、物凄い人の群れ
なんだろうと思ったらマスクや消毒液を
購入しにワラワラとゾンビのように群がっていて
おおっ…コロナウイルス…かと分かりました
ああっ…日本人はマスコミに踊られやすい人種だなぁ

中国は設備があまり良くなくて感染しやすいが
日本ではそこまでではないという事です

…なんて…思いながら、自分も買い置きしてる
マスクをするのでした。同じ人種だったw
コロナウイルスだけではなく
風邪など何でも貰ってくる気がするので(苦笑)

これからパンデミックな事柄は多くなりそう
オリンピックで東京湾で泳ぐなんて言ってるけど
大腸菌の嵐で病気にならなきゃいいけどなぁ
個人的には海やプールも汚いと思うので怖い…
ウンコとか浮いてそうだしオシッコもゲロも死骸も
広い海は受け入れていると思うと怖い…

と恐怖を思いながらチョット前の芸人の

パンデミック食べたい
パンデミック食べたい

という意味のない
フレーズが頭を過るのでした。
意味ないなぁ~

今月はライブがなくて29日に
後藤まりこさんのVJがあります。
ライブは4月とVJが5月に
1件づつ追加になりました

明日も良き一日を

ごきげんよう
--------------------------------
2月29日(土曜日)
@東京都 WWW
DJ後藤まりこ
TSV
--------------------------------
3月3日(火曜日)
-未定- 
19時~23時
¥2,000-2d付き
当日店内禁煙🚭
渋谷@DimensionTokyo 

-dj-
ハムスター&ロブスター

-Live-
Øguu
KooK
WUUUN
MCサムちゃん
東京ハムカツ

--------------------------------
3月14日(土曜日)
@天王町 Orange County Brothers
open/start 
17:00/17:30
charge 
¥1,500(1D別)

・やさぐれ
・G.L.G
・WUUUN
・AMOUR
・黄色の世界
・GainsbouRG 
・WORSTVISION
--------------------------------
3月29日(日曜日)
@蒲田オッタンタ
PUNSUCA
--------------------------------
4月18日(土)
@幡ヶ谷のスタジオMUGIC
1000s of cats/MEKARE-KARE
共同企画AEP
PUNSUCA
--------------------------------
4月30日 (木曜日) 
@四谷OUTBREAK 
「ノイズきしぱん」
WUUUN
--------------------------------
『凶人解放治療 2』
2020年5月16日 土曜日
幡ヶ谷FORESTLIMIT
幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷KODAビルB1F 102

charge 前売2000円/当日2500円+1D

0 件のコメント:

コメントを投稿