.

2023/12/06

【定期日記】夢バランス

毎週水曜日にあげている日記です

少数の君達に向けて書いています

音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。


前日、蒲田スタジオオッタンタにて

ライブがありました

素晴らしいイベントでした。

SEIDOさん、クリタさんありがとうございました!!


後、今年、最後のライブは

キドウラさん企画!

出番は1番目!

PUNSUCA!


12月7日(木)

@三軒茶屋ヘブンスドア

open/18:30

start/19:00

act

WorldWideSize

トゥインクループ

ティートエイチ

PUNSUCA

…………………………………


今日はこんな話。


欲望というは人にはよると思うけど

段々と薄くなったりバランスが悪くなったりする

若い時は異性を性的な感じで見ても

年月が経ち、人間としての冷静な視点が

備わっていくような気もする。

ああっ今の感覚で過去にあった人と会えたら

どんなに豊かな人生だったろうと、

最近に見たい夢がものがたった。

(自暴録ような日記なので記す)


先週から今週にかけて簡単なアニメーションを

作っていまして、最近は根気がなくて

作るのをためらってましたが、で来あがったのを観ると

結構、可愛い感じでできたような気もして

いやはや、やってみるモンだなぁ~と思った。

製作は続くのですが、なんか最近は楽しいなぁ

もう少し作ろうかなぁ。


明日も良き一日を


ごきげんよう


…………………………………

2024年1月20日(土曜日)

@関内Emulle

RT323企画

…………………………………

TSV EXHIBITION

@高円寺oriental force

期間

2月15日(木曜日)~

3月12日(火曜日)


関連イベント


2月14日(水曜日)搬入

3月13日水(搬出)

…………………………………

2月18日(日曜日)

@ひかりのうま

…………………………………

3月2日(土曜日)

TSV EXHIBITION関連イベント

MODULATION GYM59

…………………………………

3月10日(日曜日)

池袋

ひんでん誕生日イベント

…………………………………

4月6日(土曜日)

@高円寺oriental force

…………………………………

【振替公演】

2024年5月12日(日)

《 光/光/光 》

@下北沢 SHELTER

開演:18時30分


【出演】

DJ後藤まりこ

TSV+Motomu.Miura

0 件のコメント:

コメントを投稿