.

2024/07/11

【定期日記】狂った夏の暑さから

毎週木曜日に書いている日記です。

少数の君達に向けて書いています

音楽活動の事書いたり

書かなかったりします

「脳からバイーンの

本音汁が溢れ出すブログ」

汁は汗(あせ)

なのでエロさはないです。


昨日までの狂った夏の暑さから

今日は比較的涼しいので

クーラーは付けてないけど

暑さで頭をやられて何書いて良いか

分からない…


休みだったので何処か展覧会

に遊びに行こうかと

思っていたけど、なんかなぁ〜

インプットは十分にしたので

色々と作ったりしていた

物作り集中して楽しい。


この日記も随分と長い間書いていて

(10年以上)

つまらない個人日記ですが読んでる人って

本当に少ないですが、まぁ、過去に

何があったのか時系列を見返したり

する備忘録的意味があるので良いですが

面白い?のかなぁ?


本当に久しぶりに

PUNSUCAのライブがあります。

夏っぽい新機材も登場するよ!


  ツルマdeツルムVol.10 ~孤高~

7月13日(土曜)

@鶴間MEGA DRY BAR

open 16時15分/ start 16時30分

1000円+1ドリンク

神奈川県大和市西鶴間1-14-5


<出演>

膨張番長

PUNSUCA

教祖仮面

早川パワー

一ッ滴

ならずMONO

いきあたりばったりボーイ

モリカワヤスシ(転換ミニライブ)


PUNSUCAは1950から


<タイムテーブル>

1630~1700 

いきあたりばったりボーイ

1710~1740 ならずMONO

1750~1820 一ツ滴

1830~1900 早川パワー

1910~1940 教祖仮面

1950~2020 PUNSUCA

2030~2100 膨張番長

21時終了


明日も良き一日を

ごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿