.

2022/02/02

【定期日記】新しいデバイス

少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。




最初に

ライブやVJの去年からの流れも終わり

2月は何かやろうかなぁ~と思っていたら

日曜日にWUUUNのライブが急遽決まりまして

結構ビックリしております。

SiSeNさんに誘っていただきました。

新宿歌舞伎で色々な対バンお客さんの

前で出演できるのは嬉しい。

ライブは異世界旅行のようなものなので

これはかなり楽しみです。

デカバー超なんて普通に生活していると

行けなそうな空間だなぁ


2月6日(日)16:00 OPEN/START

SiSeN presents『#日曜妖怪劇場

@デカバー超 

16:00 OPEN 

東京都新宿区歌舞伎町1-9-8 ASAHIビルB1


※料金は前回の情報です。

入場料¥1000

仮面覆面など被り物の方¥500割引

……………………………………




では今日はこんな話。

最近、Apple Watchを購入したけど

こういった自分でいう所の最新デバイスって

毎回、思うんだけど使えるか半信半疑で

無駄な感じがするんだけど、ズーッと使うと

馴染んで来るのかもしれない

iPhoneとかも日常に入り込んで

今はないと、日常生活が不便に感じる

Apple Watchも使っているうちに

そう感じれば購入した意味もあるのかもなぁ

10年以上ぶりに腕時計したので

ちょっと違和感感じるけどw


明日も良き一日を


ごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿