.

2010/05/09

DPG7!!!!!!!!!!!!!!!!!!




仕事が終わり落合へ向かう

Discord Proving Ground chap7.0(以下DPG)に

出演させて頂く為である

落合なんて仕事で一瞬通っただけで

初めて降りるような所で方向音痴の自分は

不安だったのですが色々調べて行ったので

サクッと着いたのであった。

もう会場していたので挨拶もまばらに

ストロボのセッティングを行なう

初めの方の完全映像と同期のVJ?を観る

ス…凄い…スタイリッシュ

僕ら大丈夫?なのか?

アンダーグランドの沼にズブズブとクスぶった

平日ブッキングの20000VOLTの残党の

ようなバンドが入って…

僕らもある意味オシャレと思いたいのだったが

何処までも消えないド平日の20000VOLT臭

黒電話666 + KAZUMA KUBOTAも

ゆら帝のいちろうさん もAGATA さんも

ノイジーだけれど箱の感じなのか

スタイリッシュに見えたのであった



で、つぎに僕らなのなのだけれど

相変わらずのド平日の20000VOLTでした

音はちゃんと出ていたので良かったなぁ

ただ、ライブが終わった後に

弟にマルくなったと罵倒されたので

ショックを受けた

うーん、無意識に抑えていたのかなぁ…

と、バンド的には思う所はあったのですが

見に来たダリに似た外人さんに熱狂的に

面白かったと言われたのと、知り合いの方々にも

久しぶり又は最近知り合った方々や見てもらう機会を

脱していた方々に見て頂いて嬉しかったです



かたずけたて見たROM=PARIの音響の太さと

VJの映像の地下鉄のザジとディバインと

振り幅の大きいコラージュに微笑み

kyokaさんの音にベルリンとは

こんな感じなのか!と思い

途中まで聴いて帰った

DPGの2人本当にお疲れ様でした

素晴らしいイベントでした~

つづけていって貰いたいです!



では、TRASH SUGARは終わった後は

ダメージが凄くいです猫とダラダラと…

2日目が筋肉の収縮が酷いです…年齢を感じます


写真やyoutubeはCDR様に撮って頂きました

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿