.

2010/08/23

密 hisoca!終了
ビリビリ



アチコチ45

……………………………………


密 hisoca!終了


ちょっと仕事でゴタゴタしましたが

金曜日はde!nialの千早さんと

現実さんのイベント

"密 hisoca!"に出演させて頂きました


西荻窪の楽音というスタジオでの

ライブだったのですが、VJを入れたり

絵を飾ったりやきそば作ったり

Ustreamを入れたり

お店が入ったりと

面白い仕掛けを作って

素晴らしかったです


出演者も多彩で

面白い方ばかりでした


自主イベント以外では

やらない映像だったのですが

思ったとおりに出来て感無量です


最近はガチで緊張感バリバリで

まるで戦争行ってるような

ライブばかりで

こんなユルい感じなのは楽しいな

これは主催のお二人の人柄かなぁ

ライブによっぱらい乱入とか!

ライブ前に喧嘩(みれなかった!)

リハ中にカメラの女の子と双子で

一緒に水購入しに行ったり

道ばたに中野ロープウェイで

購入したユルい人形が落ちていたり…

その後の変ドレさんの道ばた寸劇も含め

イベント全体として

コンセプトの

"変な人の家に来ちゃった"

はかなり成功していたと思う

出演者の方々とフロアでの

ユルいトークも面白く

不思議な感覚いっぱいでした。


ユる素晴らしい!


どうも関係者のみなさん

お疲れさまでした

いや~楽しかった

……………………………………


ビリビリ



余韻を感じつつ

来週の月曜日にはシフトして

なんと!通常版のPUNSUCAが

円盤で行います!完全通常版は

ななななんと10ケ月ぶりです

(unpluggedバージョンと

機材忘れバージョンはありましたが…)


初円盤で待望なので嬉しいです!

リハに入らなければ!


今回は

新機材バッタモノスピーク&

スペルのお披露目です!

新しく購入した1250wの

ストロボを使用

(怒られないかなぁ…)

中野ロープウェイで

購入した眼鏡を使います。


出演者も濃ゆいですよ!

しかもCharge1000 です!

僕らはパンクなのか!?は

円盤で!


以下円盤イベント紹介文

……………………………………


「ビリビリ」 19:00-

Charge1000

出演:PUNSUCAOPQ

PUNKUBOI/小川直人


ビリビリとパンクな一日。

自作電気楽器を使い倒して

はちゃめちゃなステージを繰り広げる

PUNSUCAは円盤初登場。

札幌でビリビリガレージパンクな

名バンドsurfinsを率いていた

小川直人も久々の登場。

おもちゃ楽器デュオOPQ

akaロマン優光=プンクボイも参戦!!

……………………………………


また来週も告知もします。

ススススミマセンンンンンン

0 件のコメント:

コメントを投稿