.

2010/08/13

MODULATION GYM 終了




アチコチ43


……………………………………


仕事でバタバタしていまして日記は

今日になってしまいましたが

8月11日に

MODULATION GYM がありました。


今回はド平日のぬ水曜日に行なったので

お客さん来るかなぁ~なんて思っていましたが

ありがたい事に自分が思っていた以上で

これは一重に御出演者の方々の

力量だと思います


どの出演者も素晴らしい!ライブで面白かった!

このイベントは自分が見たいバンドを

ザクッと呼んでいまえば楽しいかも!

と思っていまして

その思いは今回もお客さんに

感じてもらえたのではと思います。


あまりの荷物の多さに

今回は車で行ったのですが

何度か行っているに

関わらず迷ったりしたり

ライブの洋服を忘れたりと

色々とありましたが

いい経験になりましたです。

今年は今月に2本のライブと来月に1本

10月には弟の展覧会があるために

MODULATION GYM は

来年になりそうです

また、行なう事があるようでしたら

楽しんで頂ければ嬉しいなぁ

お盆休みなのに自分は仕事で

モチベーションダウンして

ザクッと書いてしまいましたが


実験的なHUHのスペシャル版の方々

陰核御殿から長いお付き合いの

JEBIOTTO! の方々

天才的でファンのVWVWのお二人

奇才!天才!なCDR氏と

いつかは対バンしたかった

撲殺少女工房さん!

箱を貸して頂いたU.F.O.CULBの方々

来て頂いた方々ありがとうございます!

本当にありがとうございました!

あなた方は素晴らしい!


いや~今回も楽しかった!です!


写真は撮れなかったので

フォローさせて頂いた

yokkomokkoさんの

僕らの写真を使わせて頂きました

……………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿