.

2010/09/13

雑文
911終了
バイオハザードⅣ アフターライフ
ぶら下がり告知



アチコチ48


……………………………………


雑文


今日も暑いですねぇ。

ほぼ毎日アイスを食べているのですが

もう肉まんとかおでんとか

食べたい季節のはずなのに

コンビニにそれらが置いてあると

嫌がらせか!と思ってしまいまっせ

明日ぐらいから

涼しくなるらしいけれど…


地元で女優の佐伯日菜子を子供と一緒に

よく見ますが「エコエコアザラク」見てました

とも言うのもどうかと思っています


ライブも終わり今はやる事が

ポカンとなくなって

何か始めようかなぁ、と

フッと思いました。


暇つぶしでクラブで使うような

グリーンレーザーを

検索してみたら、あれってまぁまぁするのね

軽く月のこずかいで

買える値段じゃぁないんだ…


……………………………………


911終了


土曜日はCDRさん主催の

RDC presents

「REVOLUTION 911」でした

豪華な出演者でビビリまくりましたが

出順が早かったので

結構冷静にライブは出来ました

ただ、恒例の

機材トラブルに見舞われたりして

色々と考える事の

出来るライブになりました

Be-wave も音が格段によくなっていて

轟音を満喫する事が出来た。


他の出演者の方々も見たかったのですが

翌日が非常に忙しい仕事があった為に

途中まで見て断念なんかやはり見たかったなぁ


後日に聞いた話だとどの出演者も素晴らしくて

見ればよかったのにぃと言われてしまった


DJ WILD PARTYとOven toast jam と

CDRさんのライブは見れたけれど

今の旬のアーティストという感じで

やはり素晴らしかったなぁ

WORUZさんの絵も

初めて描いてる所を見れたり

(ドゲバルトの時には上の階で描いていたので)

カユイ所に手が

届いているイベントだった


最初に誘って頂いた時には

9月なんて

涼しくなっているなぁなんて

思っていたけれど

911はまだ

夏真っ盛りな感じであった

とても夏の思い出になった

イベントだったなぁ


出演者の方々人見知りでろくに

挨拶できずにスミマセンです


CDRさんありがとうございました

素晴らしいw

……………………………………


バイオハザードアフターライフ


ライブの疲れが引っ張った

形での休みだったので

本当は家で何処にも行かずに

休もうかと思っていたけれど暑いので

あまり考えなくてよさそうな

映画がいいなという事で

バイオハザードに行ってきました。

3Dの専用のカメラで撮影したようで

それをフルに表現しているような映画でした

この映画を見て分かったのですが

3D映画って白と黒のコントラストがあると

とても立体的に見えるのだなぁ、と思った

そういう意味では画面はよく考えている

「アリスインワンダーランド」はカラフルなので

眼ん負担が多くて疲れてしまったけれど

今作はそれはなかった

ただ内容は色々なSFやホラーのコラージュ的で

どう考えてもB級作品ではあるけれど

特に「マトリックス」のダメージが酷くて

今更のストップモーションで画面回転の

マトリックスの有名なあれのパクリと

エージェントスミスにそっくりの

悪役が登場には苦笑するしかない…けれど。

まぁ、そうは言っても気楽にメクジらたてずに

ボケーッと3Dの素晴らしさを見るには

ええ映画だと思いまっせ。


……………………………………



いさぎよいその十四

10.9[sat]

STUDIO24関内店Ast

開演18:00 閉演21:00ごろ

料金¥500(+つまみとかあったらうれしい)

出演者:

Razooli

dbqpCal Lyall

destructionistie

TRASH SUGAR

(転換雑音:TOITO、キッチュ一人楽団+TOT)


……………………………………


MODULATION GYM

木目鳥とその仲間たちの小さなウナカメライブ

10.23[sat]

ばしょ:una camera livera

はじまり:7:009:00終了)

お金:タダ(1ドリンクオーダーお願いします。)

出演する人:

木目鳥

PUNSUCA

chisatosoul source

選曲:

浜田夏子

ミニラデス

色々TSV

木目くじ抽選会もあるよ!


……………………………………


地獄のコミュニケーション

"脳の溶ける奇病"

12.18[sat]

KOUENJI DOM STUDIO

OPEN/START 13:30/

CLOSE /23:00予定

CHARGE????!!!!!! 予定

Bスタ:

出演者:

BEARTRAP

PANTALONES ABAJO MARINERO

屍骸

くるぴの

アビシェイカー

PUNSUCA


more

……………………………………


またちょくちょく告知します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿