.

2010/10/12

ここの所の話
いさぎよい!横浜LIVE!
シングルマン
カフェLIVEリハ



アチコチ51


……………………………………


ここの所の話


いやはや最近は来年の準備を

忽忽進めております

この準備というのは刃物を

暗い所で磨いでいるような感じで

地味で不気味な感じです

久しぶりに絵を描いたりCM作ったり

個人イベントは手を抜くと

何処までも抜けますが

色々やると何処までも

ズブズブとやる事を作れます。

内容はもう少ししたら発表しますが、

面白いイベントに

なると思いますよ。へへへへへ

……………………………………


いさぎよい!横浜LIVE


TRASH SUGARとしては初の

地元横浜でのLIVEでした!

朝からどしゃぶりの雨!

仕事終わりに行きました

近かったのでリハに間に合うと

いう地元ながらの場所でした

僕らのライブは機材トラブルで

バタバタしてしまって

色々ありましたがテンションで

乗り切ったような感じでした

対バンは全て

素晴らしかったのですが特に

destructionistiesが良かった!

最後に機材をひっくり

返して男らしいライブだった

素晴らしい!

STUDIO24関内店Astはスタジオとライブハウスの

中間のような不思議な箱でちょっとよかった

横浜でやるならここがいいかも!安いし。

キッチュ一人楽団 さんの転換も良かった!

今度はちゃんとライブを見てみたいなぁ!

……………………………………


シングルマン



トム・フォード監督作品

トム・フォードというとグッチや

イヴ・サンローランの

クリエイティブ・

ディレクターだった人なのだそうだ

僕は知らなかった

自分は批評で行く事が最近多いので

評判がよかったのフラッと行った。

行った日が水曜日が

レディースディだったので

昼だったのに結構混んでいた!

映像や美術はホント素晴らしいのだが

うーん。自分は同性愛の映画って

イマイチ感情移入出来なかったなぁ

裸の男が海で泳いでいる所を見ても

興奮も覚えず、

何処に感情を持っていいか困ったなぁ

こういう映画を観ると、ああっ自分は

ああいった視点を持ち合わせてないよなぁ

この主人公が女の人が好きならば

普通の恋愛映画で吉本ばななの

「キッチン」に似てるような感じかなぁ

フワッとしか覚えていないけれど

……………………………………


カフェLIVEリハ


2010/10.23()にやる

ウナカメでのライブの為に

リハに入る、と言っても弟のマンション

なので色々と試行錯誤しながら

1時から5時までという長さ

途中掃除をしたりゴロゴロしたりですが

どうにか形になりました

5月にやったアンプラグドバージョンを

少し発展させた感じでやります

オープングアクトですがchisatoさんや

木目鳥のライブも素晴らしいので是非

ドリンクだけで入れますよ!


10.23[sat]

MODULATION GYM

"木目鳥とその仲間たちのライブ"

ばしょ:una camera livera

はじまり:7:009:00終了)

お金:タダ(1ドリンクオーダーお願いします。)

出演する人:

木目鳥

PUNSUCA

chisatosoul source

選曲: 浜田夏子

ミニラデス

色々TSV


木目くじ抽選会もあるよ!

……………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿