.

2010/12/13

食う寝るライブ


アチコチ60


……………………………………………………………………………………………………


ここの所平和ボケで休みも

ダラダラと暮らしています

ああっこの前に展覧会などを

集中的に行ってきました

カオスラウンジとユーフラテスとバウハウス


どの展覧会も傾向が全然違うので

ショックを個々に受けつつな感じでした。



後、AppleTVを衝動的に購入しました。

youtubeをテレビで観ると有名な作品を

レンタル店に行かなくていいという感じですが

オマケで付いている海外の新作映画の

予告編が観れるっうのも

映画好きには意外に楽しいです。



映画といえば「ノルウェイの森」に

行って来ました。

ノーベル賞を受賞しそうな

村上春樹の原作の有名な作品ですが

一瞬も読んだ事がないので

この際映画でと思ったのですが

登場して来る女の人(4人ぐらい)が

常にチンコの事ばかりを(オブラートに包まずに)

話題にしているので結構ウンザリしました

原作はどうだったんだろう?

映像にするとゲスすぎて無しだなぁ

少子化社会なので村上春樹の小説を読んで

何かそんなのに貢献するので

ノーベル賞なのでしょうか?

菊池凛子が20歳にマルっきり見えず

アダルトビデオでパケ観て借りて

おばさんだった…的な残念な感じがしました

菊池凛子って28歳だったけれど実年齢よりも

上に見えるので20歳の役は残念すぎるだろう…

せめて誰か若い人がやってくれれば良かったな

いや~菊池凛子が嫌いっう訳ではないのですが…

でも音楽は良かったです。ビートルズは嫌いですが

音楽といえば、ここの所CDを良く聴いています。


cornelius「FANTASMA」の砂原 良徳リマスター

97年製作のリマスター音がクリアで砂原 良徳っぽかった

97年って音楽がゴッチャで今聴いても

楽しかった事を思いだした


坂本龍一と大貫妙子の「UTAU」

渋かったなぁ。疲れた時にはいいかも。


コトリンゴ「picnic album 1」

カバー集ラジオでしか原曲聴いた事なかったけど

ユーミンの「ノーサイド」がよかったなぁ

疲れた時にはいいかも


JEBIOTTO 1st album「beat end

頂いたので聴かせてもらった。

ニューウェイブな仕上がりで素晴らしかった

クオリティが非常に高いいいアルバムであった。


音楽…。

今週から怒濤のライブラッシュが始まります。

まずは水曜日の東高円寺二万電圧でのライブ。


TRASH SUGAR LIVE!

12/15(wed)

[東高円寺二万電圧presents"EXTREME EAST K.Vol.05"]

op/18:30sta/19:00 adv/1,500yen door/1,800yen(+500)

w/BANJAX CxPxS えんだぶあ

連絡ください!ドリンク代で入れます!



後は今週末は地獄めぐりです!

PUNSUCA LIVE!

12/18(SAT)

DPG×TOKYO DIONYSOS×脳が溶ける奇病presents

「地獄のコミュニケーションVol.4≒2010年末拡大版」

KOENJI AFTERBEAT 北口店OP/STA12:30CLO/23:00

ADV/DOOR 1000


と年末の二万イベント!

TRASH SUGAR LIVE!

12/30 (thu)

[東高円寺二万電圧presents"EXTREME EAST K.Vol.08"]

op/18:30sta/19:00 adv/1,500yen door/1,800yen(+500)

w/GROUNDCOVER. The Mornings Conductor

AMOEBA NANOX GOUPIL&C Owlights otori

discoskate 箱入り気分


と来年は自主企画をやります!

改造、ベンディング、自作楽器の電子音企画!

なかなか素晴らしい方々で構成しました

面白いと思いますよ!テクノの新しい形!

MODULATION GYM


2011年1月10(月曜祝)

@AMPcafe

http://www.koenji-high.com/ampcafe/

OPEN.START.18:30

DOOR1000(1D500)


Kaseo

[NO!Pikaremin]

http://homepage.mac.com/kaseo/circuit_bending/


Direct Lightning Stroke

[TVノンエフェクトノイズ]

http://www.myspace.com/directlightningstroke


米本実

[米本電音研究所]

http://homepage3.nifty.com/yonemino/


henna dress(変なドレス)

[ガジェット系電子音楽演奏家]

http://www.myspace.com/hennadress


PUNSUCA

[兄弟ジャンクテクノユニット]

http://www.myspace.com/punsuca


来て!来てねぇ!

来年だけどもうすぐ来年!

ちょくちょく告知して行かなければ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿