.

2011/03/21

すっかり・・・その気で!



アチコチ71

……………………………………………………………………………………………………

ああっこの日記のタイトルは

ビートたけしの初主演作のタイトルです。

なんか思い出したのでタイトルにしてみました。

この映画のヒロインが烏丸せつこでしたねぇ

当時はセクシー女優で子供の自分を悩殺してました

特に美人っうわけではないと思うのですが

ああいう人をエロいっうんだよなぁ

ああっ日常と全然関係ない話を

してしまった…


ああっ僕の最近ですか?

相変わらず地震に振り回されて

結構散々な日々でしですよ

今日なんて雨でビジョビジョになりながら

バイクのガソリンを入れに行きました…

寒かった…でもバイクがないと

家のような山の上に住んでいる人間には

重要なライフラインなのですよ


その後に秋葉原に

TRASH SUGAR改正版のリハに

久しぶりに3時間も入ってみました

ギターのサンプリングなどをやったりして

結構濃いリハでした!自分はリハが本番よりも

好きなので楽しい休みになりました…


今は世の中がガタガタになって

色々と自粛したりする人も多いけれど

こういう時こそ好きな事をやって

楽しんだ方がいいように思うなぁ


僕らは5月までライブがないので

リハとかで楽しめればいいや


という事で告知をしよう。

2時から夕方までのイベントなので

帰りの電車も大丈夫ですよ

チョクチョク告知しよう


5月ぐらいまでには落ち着いてほしいなぁ


「怪人図鑑」

20115月4日(水曜祝日)

open.start:14:00close17:30

800円+(1Drnk500)

高円寺AMP

http://www.koenji-high.com/ampcafe


de!nial

赤犬姉妹

HIMIKO倭人伝

CustomMummy

TRASH SUGAR(改正版)


※昼すぎ2時からのイベントです。


交通案内

住所 〒166 – 0003

東京都杉並区高円寺南4–30-1-102

TEL 03-3315-3677


高円寺南口ロータリーの

Yonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。

坂を下りカラオケ屋と公園の間を右へ。

右側のコンクリートビル1F

JR高円寺駅より徒歩2~3分。

-----------------------------------------------------------


後最近はテレビが何もやってないので

木皿泉の脚本の作品を全部見てみようと

思ってましてこの前「セクシーボイスアンドロボ」を

見終わりまして「野ブタをプロデュース」を今見てます

「すいか」は随分前に見て大好きだったのですが

他の作品も面白いですねぇ

人生は素晴らしいと思える作品です


前はDVDとかあまり見なかったのですが

今みたいにテレビが変になったらなったで

色々美漏れた作品や事柄も多い

現状を楽しもうと出来るだけ思う今日この頃です


0 件のコメント:

コメントを投稿