.

2011/04/18

えいがれんしゅうこくち


アチコチ75

……………………………………………………………………………………………………



えいが

今日は『YOYOCHU SEXと代々木忠の世界』

という映画に行って来ました。

僕は意外にエロ映画やAVに疎いのかもしれないのですが

代々木忠という監督は知らなかった…

この人はピンク映画の創世記から現代まで

エロス!という物を探求してきた方である。


ドキュメント方式の長回しのオナニーシーンという

今だと普通になっている方法を

ビデオデッキの普及率が7%の頃に撮って

パナソニックがビデオを売る時に抱き合わせで売って

VHSの普及に一役貢献したという話があって

インターネットの

普及はエロからというのが頭をよぎって

今も昔もエロから普及のするっうのはあるのだろう

発展と規正のセンセーショナルな

世界を現代も生きている人を

ドキュメンタリー映画で

観れるというのは

とてもスリリングで素晴らしかったです。

お勧めです!


れんしゅう

この前のライブの練習をしました。

TRASH SUGARの改正版です

ああっTRASH SUGARというのは

自分がやってるバンドなのですが

もともとライブハウスでしか行なう事しか

想定していなかったので狭い場所で

出来ないバンドだったのです、が

これを今度行なう高円寺AMPのような

スタジオぐらいの場所でも行なえないのか!?

という課題でやってみる事にしました!

是非いらして下さい!


こくち

「怪人図鑑」

20115月4日(水曜祝日)

open.start:14:00close17:30

800円+(1Drnk500)

高円寺AMP

http://www.koenji-high.com/ampcafe


de!nial

赤犬姉妹

HIMIKO倭人伝

CustomMummy

TRASH SUGAR


※昼すぎ2時からのイベントです。


交通案内

住所 〒166 – 0003

東京都杉並区高円寺南4–30-1-102

TEL 03-3315-3677


高円寺南口ロータリーの

Yonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。

坂を下りカラオケ屋と公園の間を右へ。

右側のコンクリートビル1F

JR高円寺駅より徒歩2~3分。

-----------------------------------------------------------



この後ですが2本のライブが決まっています。

1本は5月29日(日曜日)に

短波ラジオ奏者の直江実樹さんに誘って頂きました!

ありがとうございます!

PUNSUCAのLIVEで横浜黄金町にあります

試聴室その2という所で行います。

試聴室その2に視察して来たのですが

素晴らしいカフェで黄金町にこんな所があるのか!

と映画館ジャック&ベティによく行く自分には

新しくお茶できる場所が出来たなぁ

なんて思いまいました。

後、6月6日(月曜日)に東高円寺U.F.O.CLUBで

久しぶりにライブをやります。

対バンが悲鳴や東洋の魔女などで

見てみたかったので嬉しいです。

これまた詳細が決まりましたら告知します!


と現状はこんな感じです。



ああ、今週の木曜日にsalyu×salyuのライブへ行きます!

この前DOMMUNE見てたら面白かったので

楽しみです。


「s(o)un(d)beams」はいいCDだったです。

印象としてはOOIOOをコーネリアスのテクニックで

作り直したような作品でした

ライブ構成もOOIOOに似てるように気がする!

それも含めて楽しみっ!


後最近はモデルのローラの話し方が気になってしょうがない


0 件のコメント:

コメントを投稿