.

2011/04/27

病みフラグ


いや…やっと復活しましたが病んでいました…

先週から花粉症が酷いとほざいていましたが

どうもこの花粉が頭痛と咳をともないまして

おかしい今年の花粉症は風邪に似てる…と

まったくもってボンヤリした感じで

日曜日に、ちょっと待て病院に行ってみましたら

なんと直球で風邪でした…

インフルエンザじゃあなくてよかったのですが…

で薬を飲んだらあっという間に治りまして

早く行けっう話です…今はほぼ健康です



先週は風邪を花粉だと思いながら

salyu のライブへ行きました。

音楽の傾向が偏っている自分が久しぶりに

新しいライブへ行きたいと

思わせるCDだったのです


ライブはボーカルの力が凄い人なので

素人では真似できない領域でした。


ただ、今作のCDが好きな自分には

本人の代表曲を間に入れてくると

そこだけ何か違う世界のようになってしまって

サービス精神が自分的には裏目に出たような気がした…

まぁ昔からのファンにとってはいいと思うけれど…


どんなに上手い曲でも心に響くとはかぎらないのかも…

雑で音楽なんてなっていない"音"だけでも

好きな物がいっぱいある事に気づきかさせたなぁ


そんな自分の好きなものと苦手なものが

渾然一体となったライブだった…

-------------------------------------------------------------


上の内容とリンクしている訳ではないのですが

来週にはイベントがあります!

昼イベなので夜までには帰れるイベントです!

出演者もクセモノ揃いで

最初っから最後まで楽しいと思いますよ


5月4日(水曜日)amp(高円寺)怪人図鑑


「怪人図鑑」

20115月4日(水曜祝日)

open.start:14:00close17:30

800円+(1Drnk500)

高円寺AMP

http://www.koenji-high.com/ampcafe


de!nial

赤犬姉妹

HIMIKO倭人伝

CustomMummy

TRASH SUGAR


※昼すぎ2時からのイベントです。


交通案内

住所 〒166 – 0003

東京都杉並区高円寺南4–30-1-102

TEL 03-3315-3677


高円寺南口ロータリーの

Yonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。

坂を下りカラオケ屋と公園の間を右へ。

右側のコンクリートビル1F

JR高円寺駅より徒歩2~3分。

-----------------------------------------------------------


その後に3本のライブも決まっています。

意外に今年も動くなぁ…


5月29日(日曜日)PUNSUCA/黄金町試聴室その2/直江実樹企画

w/直江実樹/実ズ(小池実+米本実)/

かんぴんたん(テルミンダンスゆっぴちゃん+Laptop)/車輪の再発明


6月6日(月曜日)TRASH SUGAR/ U.F.O.CLUB(東高円寺)

w/悲鳴 東洋の魔女…& more


7月13日(水曜日)PUNSUCA/ U.F.O.CLUB(東高円寺)

w/owkmj 俺はこんなもんじゃない





ではみなさんも健康に気をつけて楽しんで行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿