.

2011/05/05

怪人図鑑終了





アチコチ78

……………………………………………………………………………………………………


5月4日は自主企画「怪人図鑑」でした。

メインのMODULATION GYMなどは

2003年からで共同企画なども含め

8年目不定期に続けて今回で23回目である。


不定期すぎて8年もやっているのに

23回しかやっていないのか!?と

お思いの方もいると思いますが

とてもマイペースで

気分で動きすぎているので

こんなペースですかできません…が


毎度毎度企画をやる度に

色々と考える事が出来るので

なんとなく止められずに

続いている次第であります。


「怪人図鑑」という企画は元々は

津波さんという方との

共同企画で2006年

5月3日に第一回をやってVOL.3までで

凍結していた企画であります。

趣旨的には僕らは電子音楽系の

イベントをつづけてたのですが

それにあてはまらない方々と

知り合いになる事が多くなって

そういう方々とイベントを

組んでみたい!というのが元です

その後もこの企画をやりたい!とは

思っていたのですが

去年の暮れに誘って頂いた

「脳が溶ける奇病」という企画の

自由さに感化されて行なった

次第であります。


AMPという箱の特性と怪人図鑑の

ブッキングのコントラストは

最初は僕らにとっても冒険だったのですが

全体的なイメージがとても上手くいった

イベントになったと思いました。


これは一重に心よく了承して頂いたき

面白しろがって頂いた

AMPのスタッフと


ごった煮なイベントに出演し

楽しんで頂いた

de!nial

赤犬姉妹

HIMIKO倭人伝

CustomMummy


後、このイベントを面白がって頂いた

お客さんのおかげです。


本当にどうもありがとうございました!


今回のように

いい企画になると次!と行きたくなるのですが…

ちょっと色々考えて!またいつか!


毎度おなじみ流浪のイベントなので

フラフラとつづけていけたらいいなぁ~


ではまたいつか「怪人図鑑」で!

(MODULATION GYMでも可!)


写真はYUU君ありがとう〜!

近日中にユーチューブはアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿