.

2011/05/09

不完全アーカイヴ


アチコチ79

……………………………………………………………………………………………………


イベントも終わって魂が抜けた状態です

ああっ、僕の日常はほぼ魂抜けてますよ

仕事を淡々とこなす廃人です。

いつもイベントが終わったらyoutubeに

アーカイヴしようと去年の5月から行なってますが

日常もほぼ魂抜けてるので盆ミスしまして

HIMIKO倭人伝が録画出来ませんでした…

残念です…がご本人も録画しているので

それを待とう!イベント中はバタバタして

見れないので…僕も見たいな…


CustomMummy Live2011/5.04@AMPcafe


de!nial Live2011/5.04@AMPcafe


赤犬姉妹 Live2011/5.04@AMPcafe


TRASH SUGAR Live2011/5.04@AMPcafe


僕らのライブはなんかモタモタしてて

ダメな所も多いけれど

まぁ主催やってライブやると

だいたいこんな感じになるので良いかなぁ…


イベントでプロジェクターの他

照明を作って持って行ったのですが

それが思いのほか効果を産んでて良い感じだった

赤に青というのは面白い感じになるし

無駄はないんだなぁと思ったな


これが終わったら全てから離れてしまって

切り替えが効かないのですが

7月いっぱいまでライブは入っていて

試聴室その2練習もやらないといけないな

これはアンプラグドバージョンを発展させた

形でやるようです。

横浜という立地もあまりないし

試聴室その2は素敵な場所なので来てほしい…

対バンもとても興味深い方ばかりですよ!

主催の直江実樹さんの短波ラジオでの演奏での

今年の1月に僕らのイベントに出演して頂いた

米本実とのユニットは見たすぎる!

後前にイベントに呼ぼうとしていた

ブレッドボードバンドの別バンド車輪の再発明!に

テルミンダンスゆっぴちゃんとラップトップのユニット!

と素晴らしく見たい人ばかりであるなぁ


PUNSUCA live/

5月29日(日曜日)

開場18:30 / 開演19:00

■料金1,500円

(魚肉ソーセージ付) +1drink(500円)

「ピコピコ五福星」

黄金町試聴室その2

直江実樹企画/

w/実ズ(小池実+米本実+直江実樹) /

かんぴんたん /

車輪の再発明



その後もこんな感じです…

6月6日(月)U.F.O.CLUB…

w/悲鳴/東洋の魔女…& more

7月13日(水)U.F.O.CLUB…

w/owkmj 俺はこんなもんじゃない…& more

7月23(土)六本木BULLET'S…

CDR企画


イベントは9月以降かなぁ…たぶん…

全然未定です…まぁ僕らは期待されていないので

フラフラとゾンビのようにいきますよ!



団鬼六先生がお亡くなりになった。

子供の頃はSMというと怖いという感じだったが

何度か見る機会があって随分と思う内容がちがった

あれは信頼関係の究極の形なのだろうなぁ

団鬼六先生の対談を何度か読んだけれど

和やかな方だったので当時はその和やかさが

怖いとか思っていたけれど

懐の深さだったのかもしれない…

僕が思う大人とは

団鬼六先生だったのかもしれないな

残念…



あと関係ないけど最近は小嶋陽菜が可愛いと思う!

美人なのにアホっう所がいい

ムチムチしているのもいいなぁ


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿