.

2011/05/16

謙虚で行きましょう




アチコチ80

……………………………………………………………………………………………………



twitteやブログなどを読むとたまに

勘違いしてるなぁと思う事がある。


それはバンド又はユニットをやってる人が

イベントや箱などを悪評していた。

ブッキング(ノルマのあるもの)ならまだ言う余地はあるが

主催者や箱などから呼んでもらったりした物や

自分は出演していないイベントにモノ言う

それは何か違うように思うのである。

主催者も箱もそれぞれでコストを考えてイベントを行なう

それは結構博打なのである。

規模が大きくなれば大きくなるほど回収は難しくなり

出演者のバランスを崩すと客は

一気にライブなどに行かなくなる

なので出る人(僕らは)イベントを呼んで頂くという

姿勢で考えないといけないように思う

音量が小さいとかプロジェクターの光度がどうとかは

最悪自分で何とかしていかないといけないように思う

それに対して文句を言うというのはおかしいだろう…

ましてや出演していないイベントで言うというの

なんか的外れというかどの目線でモノ言ってるんだ!と

久しぶりにモヤモヤした気分になったなぁ

ああっ、僕らのイベントではないですよ

知り合いの知り合いの知り合いぐらいの人だったので

これを読んで頂いてる方ではないので!

ちょっと気になったので書いてみた。

個人的な意見ですよw


まぁ少なくとも僕らは

環境を楽しみ謙虚に楽しくいきたいな

……………………………………………………………………………………………………


土曜日にはライブの練習を行いました…

今回は横浜のカフェであまりストロボとかバカバカと

出来ないかもしれないという勝手な配慮で

去年行なったアンプラグドバージョンででやります!

今回はまだ調整中の新しい機材を出します

輪唱するの楽しいぞ

出演者も面白そうな方々なので横浜に来てもいいかも!

直江実樹さんどうもありがとうございます!

とあくまで謙虚な姿勢でおこないます!


PUNSUCA live/

5月29日(日曜日)

開場18:30 / 開演19:00

■料金1,500円

(魚肉ソーセージ付) +1drink(500円)

「ピコピコ五福星」

黄金町試聴室その2

直江実樹企画/

w/実ズ(小池実+米本実+直江実樹) /

かんぴんたん /

車輪の再発明


……………………………………………………………………………………………………



先日上原美優が自殺した

明るくてトークも面白かったので

そこはへんのグラビアやってる人よりも

頭ひとつ出ててこれからも普通に活動出来たはずなのに…

24歳だって…残念だよなぁ


そういえば亡くなる前日に最近テレビに出てないので

ブログをチェックしていたので亡くなった時には

本当にビックリしたな…

というかそんな事している自分の行動が気持ち悪いぜ!


……………………………………………………………………………………………………

今週末にはPUNSUCATRASH SUGARもお世話になった

Discord Proving Ground chap10.0 が行なわれるようです

僕らのイベントにも納戸も出て頂いた

DIRECT LIGHTNING STROKE が

今回で休止すると言う事でとても残念なのだけれど

休止前に見に行かなければ!

桜台pool も気になるのでこの機会に行きたい!

仕事が終わってから行こうと思います!

http://www.geocities.jp/made_in_nakano/dpg/index.html

……………………………………………………………………………………………………


そういえば女子アナ好きなのですが僕の好きな

テレ朝の大木優紀とTBSの久保田智子が

報道の夕方のニュースの地味な所に行ってしまって

ヒジョーにに残念です

……………………………………………………………………………………………………


まぁゴジャゴジャと書いてみましたが

今週も楽しんで行こうと思います。

……………………………………………………………………………………………………


0 件のコメント:

コメントを投稿