.

2011/05/23

ノイズが眼に染みる





先週の土曜日には

Discord Proving Ground以下(DPG)を見に

桜台のpoolに行ってきました。

桜台という所は池袋から電車に乗って行く

あまり行く事のない所でしたが

行く価値のある場所でした!


今回で何度かイベントに出て頂いたりDPGでもお世話になった

DIRECT LIGHTNING STROKEの活動休止するという。

残念ですがこれは見に行かないと後悔しそう…

と思い行ったのでした


この箱はデスロボ(カイライバンチだと

思っていたが違ったようです)の

ロボットやエンジンの付いたギターなどが常備展示している

今までのライブハウスとは違うとても

変わった秘密基地のような作りで

DYI感覚が好きにはたまらない

不思議な空間なのでありました。

自分はサヴァイバルリサーチラボラトリーが好きで

ビデオを集めてていて、その流れで

デスロボのビデオを見た事もあったので

本物が見れたのは興奮でした…

まるで恐竜の博物館のようなイメージでした。


後この箱はドラムが使えるというのも凄い…

実はなかなかない


この箱は使えるかもなぁ…


仕事を終わらせどうにか間に合い

最初から見れたので米本先生のトークなしの

硬派な演奏から堪能できました…

硬派な米本先生も素晴らしかった…


後はDefektretts + MIZUHOのノイズと

花代さんの田原俊彦から原爆オナニーズのつなぎに

本物具合を感じる事が出来たなぁ


お目当てのDIRECT LIGHTNING STROKEは

やはりこのイベントの山で一番盛り上がっていた…

最後のテレビ全部なぎ倒しの破壊力は

僕が見た色々なライブの中でもベストライブでした…

これを見れなかった人は後悔すると思うなぁ

本当に素晴らしくてこれからちょっと見れなくなると

残念でならないなぁ


ただ、また違う形で充電後に行うとお話が聞けたので

ちょっと僕らは気ままに待ってみようと思っています。


また復活したら見たい!です!よ!


僕らも蚊が飛ぶ程度の活動なので活動休止なんて

いつなるか分からないので人事ではないのですが…w


色々と普段会えない人と話したり

コミニケーションしたり考えたり出来るので

たまにはイベントに足を運んでみるのがいいよなぁ



という流れで申し訳ないですが

僕らのライブも日曜日に行います。

久しぶりの横浜でのライブです!

コミニケーションしに

来るのもいいかもしれませんよ!

(結局告知もぶら下がってしまいました)


5月29日(日曜日)

「ピコピコ五福星」

黄金町試聴室その2

■料金1,500円 (魚肉ソーセージ付)

+1drink(500円)

開場18:30 / 開演19:00

w/実ズ(小池実+米本実+直江実樹)

/ かんぴんたん

/ 車輪の再発明



黄金町試聴室その2は素敵な箱ですよ!

宜しくです~


0 件のコメント:

コメントを投稿