.

2011/05/30

ピコピコ五福星をシノヤマ状態で挑む!




[注]シノヤマ状態=お膳立てが出ている事

/セッテングが出来ている

状態でフラッと行って行なう事/


自分はこの日は仕事であった。

黄金町試聴室その2でのライブは初でした。

自分は地元横浜なのですが個人レベルで

ここまで独創的で奇麗な箱は見た事ないぐらい

僕らの中でハードルの高い箱なのであった…


かなり濃いイベントで台風とかあいにくの

天気が残念でならないな


小池実さんと直江実樹さんのラジオに吃驚し

米本実先生との今年2度目の共演に嬉しく

前にイベントを呼ぼうとして断念した

ブレックボードバンドの車輪の再発明との共演!

youtubeなどで見ていた

光テルミンのyuppiさんユニットとの共演

かんぴんたんの方々は美しかったなぁ…

僕らはジャンクバンドなので

ライブハウスの亡者ばかりなのでここまで

小動物のような人々と共演はあまりないので

ちょっとあがってしましたなぁぁ…


僕らのライブは前に2度ほど行なった

unplugged versionでのライブだった。

自分は先に書いたが仕事の後だったので

まったく重いものも持たずにセッテングされて

ハイやってみなさい!的な状態だったので

ある程度の気持ちを保ったままで行なえた

弟は機材を逆に2回も運んでもらったので

ちょっとテンションが低かったらしいです。

自分はオレンジの眼鏡で弟はグリーンなので

それを考慮して見てもらっても面白いかもです!

よければ僕のサイトに他のunplugged versionの

動画もあがっていますので!

変に成長した感じもどうぞ!

どうも誘って頂いた小池実さんと直江実樹さん

主催お疲れさまでした!

ありがとうございました!

素晴らしいイベントでした!


PUNSUCA Live2011/5.29@黄金町試聴室その2


とPUNSUCAライブは7月13日まではありません!

6月6日には僕らが行なっている別バンド

TRASH SUGAR のライブがあります!

土曜日にはリハをやって月曜日!と…

結構タイトですが…

ああっこのライブはゲストで入れますので

連絡ください!ドリンクで入れます!よ!

僕らは1バンド目!ですよ!

当分はTRASH SUGARのライブは未定なので

よければ遊びに来てください!


TRASH SUGAR live /6月6日(月

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

AD \1500(D別)

DOOR \1800(D別)

【FLASHBACK

w/悲鳴/

東洋の魔女/

/CANBAN MUSUME/

乳/


その後はこんな感じです!

23日はアナログ放送最後の日です!

かなりお祭りっぽいイベントになると

天才CDR氏がおっしゃっていました!

出演者10組!VJも豪華な方々のようです!

素晴らしい!


7月13日(水)

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

AD \1500(D別)

DOOR \1800(D別)

w/

owkmj 俺はこんなもんじゃない

HUH

…& more



7月23(土)六本木BULLET'S

「THE END OF ANALOGWAVE」

CDR企画

時間:23:00 ~ 5:00

W/

USK

SUNTRA

CDR

DE!NIAL

MMMMMM

TAISHIN INOUE

NISHIKAWACCHI

MINIKOMI

YAMBABOM

TESSEI TOJO


……………………………………………………………………………………………………


そうそうこの前ファイルを整理して

大きい作品を処分したのですが小さい落書きが

ちょくちょくあるので気まぐれに更新していきます

mixiやtumblrにもアップしてみました。



http://punsuca.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿