.

2011/06/06

消しゴムと鉛筆で描く絵



過去と決別すべく邪魔な就職で使った作品ファイルを

A4サイズの作品以外は処分して後はスキャナーにかけて

デジタル化する事にした。


自分は2000年頃からは絵を描くのはパソコンで描いている

その理由は明快で手書きは手が汚れるし消しゴムのカスが出る

それが絵を描く醍醐味なのだけれど家人にその事で狂ったように

激怒される日々がつづいたのである。

ノイローゼになるぐらい…それとパソコンの普及の流れ来て

移行していったのでした。

まぁイラストレーターで描けば修正は効くし色も何度も直せるし

プリンターが大きければ大きくも出力できる


まぁ最近はイベントのフライヤーぐらいしか

描かなくなったすが

ちょっと昔の絵を見て描いてみようかなぁ

なんて思ってみました…

ちょこっとなのですがよければ…


http://punsuca.tumblr.com/



今日はライブです!TRASH SUGARのライブはこれ以降は

決まっていません!家中にあるフラッシュを持っていって

お店のストロボを使ったバージョンでお送りします!

1バンド目ですよ!ステッカープレゼントっうのがあります!


TRASH SUGAR live /

6月6日(月)

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

AD \1500(D別)

DOOR \1800(D別)

【FLASHBACK

w/悲鳴/

東洋の魔女/

/CANBAN MUSUME/

乳/


レポは来週にでも!


その後はこんな感じです!

13日の平日には思えない濃い内容の

ブッキングと

23日はアナログ放送最後の日です!

かなりお祭りっぽいイベントになると

天才CDR氏がおっしゃっていました!

出演者10組!VJも豪華な方々のようです!

素晴らしい!


7月13日(水)

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

AD \1500(D別)

DOOR \1800(D別)

w/

owkmj 俺はこんなもんじゃない

HUH

…& more



7月23(土)六本木BULLET'S

「THE END OF ANALOGWAVE」

CDR企画

時間:23:00 ~ 5:00

W/

USK

SUNTRA

CDR

DE!NIAL

MMMMMM

TAISHIN INOUE

NISHIKAWACCHI

MINIKOMI

YAMBABOM

TESSEI TOJO


後は9月に自主企画をやります!


0 件のコメント:

コメントを投稿