.

2011/07/19

バンド格差社会




今月は普段の仕事も休日出社があり

普段の休みも父を病院に付き添いにいったりもして

それに加えてライブも行きたいライブと

自身のライブもあり結構忙しい毎日であった。


13日PUNSUCAでのライブは

何処かで緊張していたのか

ライブが始まった途端に機材トラブルがあったり

(僕がテンションをあげすぎて線を引っ張ったなど)

イロイロと反省する所のあるライブであった。

ここの所は音的に低音が出にくい箱でやる事が多く

U.F.O.CLUBは音を試す場としては良かったのになぁ

まぁグダグダも含めて笑って頂いて

それがPUNSUCAなのかもしれない…な

23日は奇麗な形でライブをやりたい!


16日はにせんねんもんだいと

嶺川貴子のバンドを見に行ってきた。

期待を裏切らないにせんねんもんだいと

ある意味期待を裏切った嶺川貴子のバンドであった

嶺川貴子はドラムでコーラスのみで

完全に裏方に回っていた。

久しぶりに見た嶺川貴子は奇麗なお母さんにようで

少女の面影が消えて大人になっていて

時間が止まった自分には改めて

ああっ年月がたったんだなぁ~と感傷に浸った。

後昔からバンドっうのには格差社会的なのが

あって、僕が思う"あっち"の層に行くのは

難しいなぁ…的な感じも嶺川バンドにはしたな

業界的な…バンドをやるまでは見に行っていて

感じてなかったけれど

たいして経験もしなくてもセンスと

人脈でプロ的になる…

バンド格差社会…

ああっU.F.O.CLUBに小山田圭吾が来てたな

普通にライブハウスに行くのか!?と思い

ちょい感動。夫婦仲がいいのね。


でも、今の状況はイロイロと経験もセンスも

面白く濃い人が多いバンドと

対バンさせて頂く事が多いので

楽しくてしょうがないです!

と今週末にはPUNSUCAのライブです!

今度こそは機材トラブルなしで行ないたい(希望!)

ライブとVJのお祭りのような

イベントで楽しいと思いますよ!

みんなで来て騒ぎましょう!


●PUNSUCA

7月23(土)

六本木BULLET'S

CDR企画

「THE END OF ANALOGWAVE」

23:00 ~ 5:00

Charge : 2000yen (1D)

asahi-net.or.jp/~zr3a-tnmt/eve…

w/

■USK

■SUNTRA

■CDR

■DE!NIAL

■MMMMMM

■TAISHIN INOUE

■NISHIKAWACCHI

■MINIKOMI

■YAMBABOM

■TESSEI TOJO

DJ

■にしかわっち

VJ

■m7kenji,

■VIDEOBOY

■RGB(ミチル)



さようならアナログ放送 

こんにちわ地デジ 2011年7月24日、

テレビジョンにおける

アナログ放送が終了し、

全チャンネルが完全に

デジタル放送に切り替わる。

この祭典は、 7月23日の

夜から24日の朝にかけてのアナログ波に対する

トリビュート、そして地デジ波への

歓迎のパーティである。

うねり狂うアナログ/ デジタル映像と

鳴り止まぬアナログ/デジタル音楽・

怒濤のライヴオンパレード。

一生に一度のこの瞬間、

皆で一緒に噛み締め、祝おうではないか。


●TRASH SUGAR

8月19日(金)

下北沢THREE

VAU!×HUH共同企画

「Suck my police!!!!!!」

OPEN.START 23:30

w/

ABC(VOLO+Piz?)

■DEAPA

■DJ MENAI

■FDF+???

HUH+ハハノシキュウ

■MIRACLE AFRO PUBLIC

VAU!

■負けて死ぬ

■三浦モトム+scum



●PUNSUCA

8月22(月)

円盤

「日々の音楽~円盤的BEAT TIME~」

OPEN 19:00

Charge¥1500

w/

ageHaboys(∴NEU譲+東京マリー)

CHEEK TIME温度



●TRASH SUGAR

HEAD TO THE SKY vol.1

8月31日(水)

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

START 19:00たぶん

AD \1500(D別)

DOOR \1800(D別)予定

w/

■下山/GEZAN(大阪)

■狂乱村

■▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

■箱入り気分

DJ:道下慎介



●TRASH SUGAR

9月19日(月曜祝)

怪人図鑑

@桜台 Pool

¥1.000(+1D500)

■destructionisties

■FrozenPantyandHisDirtyHearts

■黒電話666×AXONOX

■CDR feat. RGB

■道産子アナルAlone

■TRASH SUGAR


8月以降もVAU!×HUH共同企画や

円盤でのヒップホップの方々との対バン

大阪の下山との対バンなど濃い感じで回っています。

バンド格差で業界っぽくなくても

面白い人や事が多いですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿