.

2011/07/25

アナログ放送は終了してしまった…




先週の土曜日はCDRさんとRGBさん企画

「THE END OF ANALOGWAVE」でした。

音楽と映像をこれでもか!と詰め込んだ

イベントでありました。

僕らのライブはVJの方々の素晴らしい映像も使えず

対バンの方々の素晴らしい音楽ともかけ離れた

クラブイベントには異質だったのですが

僕ら的のは機材トラブルなどなく気持ちよく

ライブを行なう事ができました。

自分は仕事の関係で最後までいれなかったのですが

対バンの人達と映像を

繰り出すVJの方々との一体感が素晴らしく

何かひとつ更新したような

イベントだったように思えます

こういうイベントに出させて頂くっうのは

とても貴重でありがたい!本当に感謝しています!

で、月曜日に朝起きて

テレビをつけたら砂嵐になっていた…

このイベントもそこで終了したように思えた。


で、今月はライブも終わりだ…。


で、今日は渋谷へ行ってきました。

久しぶりの渋谷はつまんなかった~

基本物欲な渋谷なのですが

カユい所に手が届いてないなぁぁ

昔話しをするのはイヤだけれど

前は行くと欲しい物が多くて

しょっちゅう出かけたが

今はネットもあるし魅力が感じらない

もう通過した街なのかなぁ

映画とかは行くけどわざわざ行かないな

渋谷。

まぁ巷に楽しい事は自分で作るのかもなぁ…

うむ~

ああっ、この話題に付随するようなのですが

9月に怪人図鑑の他に今年にもう1本イベントを

モジュレーションジム名義で行なうかもしれません。


楽しい事が自分で作るしかないかもなぁ。


ああっ全然関係ない話題なのですが

twitterでたまたま知った

私立恵比寿中学の

「オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~」

というPVにハマりまくってしょっちゅう見てます

アイドルに悪霊っうのも凄いし、このPVに

スリラーやゾンビやキョンシーが全部入っていて

朝倉世界一の大好きな漫画「フラン県こわい城」を

連想させる可愛い作りである。

私立恵比寿中学…可愛いな

ジャケが変すぎるので売れるのかは謎だけど…



これからはAKB48からの流れで

ももいろクローバーとかいっぱい

女の子アイドルが多くなればいいなぁ

むさい男アイドルよりも女の子アイドルを

見てるほうが楽しいなぁぁぁぁぁ


後、最近は「それでも、生きてゆく」が面白い

暗くて重苦しい…が上手い

満島ひかり素晴らしい。


8月以降も楽しそうです!

FDF+???ってFallopian Disco Force なのか!?

だとしたら嬉しいなぁ

カッコイイFallopian Disco Force !

来月は知らないバンドが多くて

みどころたっぷり

楽しみぃぃぃぃ。


●TRASH SUGAR

8月19日(金)

下北沢THREE

VAU!×HUH共同企画

「Suck my police!!!!!!」

OPEN.START 23:30

w/

ABC(VOLO+Piz?)

■DEAPA

■DJ MENAI

■FDF+???

HUH+ハハノシキュウ

■MIRACLE AFRO PUBLIC

VAU!

■負けて死ぬ

■三浦モトム+scum



●PUNSUCA

8月22(月)

円盤

「日々の音楽~円盤的BEAT TIME~」

OPEN 19:00

Charge¥1500

w/

ageHaboys(∴NEU譲+東京マリー)

CHEEK TIME温度



●TRASH SUGAR

HEAD TO THE SKY vol.1

8月31日(水)

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

START 19:00たぶん

AD \1500(D別)

DOOR \1800(D別)予定

w/

■下山/GEZAN(大阪)

■狂乱村

■▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

■箱入り気分

DJ:道下慎介



●TRASH SUGAR

9月19日(月曜祝)

怪人図鑑

@桜台 Pool

1.000(1D500)

destructionisties

FrozenPantyandHisDirtyHearts

黒電話666×AXONOX

CDR feat. RGB

道産子アナルAlone

TRASH SUGAR

0 件のコメント:

コメントを投稿