.

2011/08/22

ライブ後記とナイロン100%



先週の金曜日は下北沢threeにてHUH/VAU!企画でした。

下北沢っう久しく行った事もなかった場所での

オールイベントでやる前は多少不安がありましたが

僕らは楽しくライブを行なう事ができました。


しかし下北沢threeという箱ってスモークがあった

僕はスモークが出る箱っうのは初めてだったけれど

あれは良いなぁ~ストロボ持って行けばよかった

翌日仕事で最初の出順の方々のライブしか見れなくて残念

でもイベント的に成功されたようなので良かったなぁ

これは一重に主催のHUH/VAU!と下北沢threeのおかげです

お疲れ様でした!ありがとうございました!素晴らしい!


と、僕らはつぎに進んで行かなければ

その後は11月まで予定が入ってませんので

TRASH SUGARを集中して行ないます!よ!


今日から久しぶりに連続して休めるのですが

旅行とかも興味ないしなぁぁ

と映画とライブばかりなのですが


久しぶりに本を読みました!

「NYLON100% 80年代渋谷発

ポップ・カルチャーの源流」という本です。

この本は78年から86年に渋谷のセンター街脇にあった

伝説のニューウェーブ喫茶を書いたもので

80年代に居たテクノ御三家

(ヒカシュー、プラスチックス、P-MODEL)から

後期のナゴム周辺までのこの喫茶に集まった人達の

インタビューで構成された本であった。

興味深い事が色々と書かれていて面白かったなぁ

そういえばナカミチのカセットデッキが書いてあって

あれがこの前ハードオフに結構な値段で売っていて

ちょっと吃驚したなぁ

あれって有名なのか…

あと黒電話さんの先生が証言で出ていたり

なんか色々と面白い事が書いてある本だった

妙に高い本なんですがお勧めですよ!


と。本日ライブです!

PUNSUCAライブはアンプラグドで行ないます!

以下の予定はこんな感じですっ!



PUNSUCA

822()

円盤

「日々の音楽~円盤的BEAT TIME~」

OPEN 19:00

Charge1500

w/

ageHaboys(∴NEU譲+東京マリー)

CHEEK TIME温度



TRASH SUGAR

HEAD TO THE SKY vol.1

831()

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

START 19:00

AD \1500(D)

DOOR \1800(D)予定

w/

下山/GEZAN(大阪)

狂乱村

■▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

箱入り気分

DJ:道下慎介


TRASH SUGAR

9月19(月曜祝)

怪人図鑑

@桜台 Pool

1.000(1D500)

destructionisties

FrozenPantyandHisDirtyHearts

黒電話666×AXONOX

CDR feat. RGB

道産子アナルAlon

TRASH SUGAR



TRASH SUGAR

10月5日(水曜日)

@秋葉原CLUB GOODMAN


TRASH SUGAR

1112(土曜日)

@東高円寺2万電圧


PUNSUCA

1123(水曜日)

@AMP CAFE


PUNSUCA

1229(木曜日)

@無力無善寺

0 件のコメント:

コメントを投稿