.

2011/08/29

チマチマゴジャゴジャ




うやぁー


物欲低下中。

欲しい物なんてないなぁ

音楽や本を読んで知識をえるのも

最近はどうでもよくなったぜ。


洋服も裸じゃなければ良いし

という事を書くと人間として

欲っうモノに執着しなくなって

人間味がなくなるように思うけれど

興味がなくなっているのでしょうがないな


音楽はCDじゃなく実践で!

本は人生を面白おかしく生きてくっう感じで

映画は廃人状態でも得られるけれど


"物" は使えるモノだけでいいなぁ


これは歳をとったっう事なのか?

ライブやイベントも"物" じゃないから

人生的には得る事が多いから続けているのだろうか?



今日は絶賛ゴジャゴジャ中でした。

今週の水曜日のライブの準備や

9月19日のイベントの準備

後は11月に予定しているイベントの実験など

1日にやるには多い内容の中で今日はいました

仕込みはツマンナイけれど

やらなければ解らない事も多いのです

こんなチマチマゴジャゴジャな感じです。


で、水曜日はライブです!

大阪の下山/GEZANは楽しみです!

連絡頂ければゲストで入れますよ!



で来月は怪人図鑑です!

OPEN /START18:00ですよ

微量ですが

ステッカープレゼントもあります!

面白いイベントだと思いますので

遊びに来てくださいっ!


ああっ、なんか適当な文章になってしまった…

最近はこんな感じです!



TRASH SUGAR

HEAD TO THE SKY vol.1

831()

U.F.O.CLUB

OPEN 18:30

START 19:00

AD \1500(D)

DOOR \1800(D)予定

w/

下山/GEZAN(大阪)

狂乱村

■▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

箱入り気分

DJ:道下慎介


TRASH SUGAR

9月19(月曜祝)

怪人図鑑

OPEN /START18:00

@桜台 Pool

1.000(1D500)

destructionisties

FrozenPantyandHisDirtyHearts

黒電話666×AXONOX

CDR feat. RGB

道産子アナルAlon

TRASH SUGAR



TRASH SUGAR

10月5日(水曜日)

@秋葉原CLUB GOODMAN


TRASH SUGAR

1112(土曜日)

@東高円寺2万電圧


PUNSUCA

1123(水曜日)

@AMP CAFE


PUNSUCA

1229(木曜日)

@無力無善寺


0 件のコメント:

コメントを投稿