.

2011/09/05

919怪人図鑑やイベントを行なう訳







今週と来週は自主イベントプッシュしておきます!

僕らは年間に何本かの自主イベントを 不定期に行なっております。
基本はTRASH SUGARやPUNSUCAなどで
ライブ活動を細々とやっているのですが そこで
知り合った方々やフラッと遊びに行って 面白いと思った方々、
またはネットで観て おおっ!と感じた方々を
とても偏ったジャッジで ブッキングして
パッケージングするっう感じです。
このジャッジは主催の双子(PUNSUCA)で
時にノノシリあいながら
時に殴りながら 着地点を決めています
この話合いっうのが楽しくもあり 辛くもありっう感じで
有名なバンドや集客出来そうなバンドを
呼ぶ方法もあるのですがそれだと
面白みが半減してしまう…
いつも話に出る事もあるのですが
イベント自体のバランスが 取れなくなる事も多いので
最終的にはジャッジから ハズレる事が多いのです。
良く見る有名なバンドだけ見て後はフロアで
談笑するという感じが悲しい…
僕らの主催のイベントはどの
バンドも楽しんで頂けるように
無名なバンドやごく一部で 知ってるバンドで興味を持って
(例外もあるのですが)
構成しているよう
振り返るとそうなっているように思います。
まぁ後は有名な方々の ライブばかりが
良い日取りで行なって 若い人達は平日のブッキングで
細々とブッキング料金を支払いながら 何となく消えて行く現状を
何か変えたいと思う気持ちもあります。
まぁ不定期すぎて変えは出来ないのですが…

有名なバンドが面白いバンドという定説は崩れています。

ライブハウスブッキングなどや
イベントを呼んで頂く中にも
素晴らしい方々がいっぱいいると思うのです!
という感じで今回もプンスカ兄弟が殴り合いをして
構成したイベントになります!
転換中もプロジェクター2台持っていって
TSV(映像を使ったライブ)をやります!
ステッカープレゼントも微量ですがありますよ!

フォト

どこを切っても楽しいと思いますので919はpoolへ!
(申し訳ないですが来週も告知絡みの雑記になります!)

以下はイベント詳細です!


2011/ 09.19(月曜祝)

怪人図鑑

@桜台 Pool

18:00op.st.

1.000(+1D.500)

練馬区桜台1-7-7

シルバービルB2F

http://mdel.co.jp/pool/



■destructionisties

テー ブルノイズの常識から外れたアクショニストで、

爆音に対して身体の運動性を同期させるという、

非常に潔いスタイルを演出する 巨漢とゴスの凸凹ユニット。

[参考]

http://www.myspace.com/destructionisties


■FrozenPantyandHisDirtyHearts

双頭の黒山羊が見たエルビスの亡霊、

死の口づけはテキーラの薫りがした。街は焼け、

秩序は崩壊する。もうコミック雑誌なんか要らない。

[member]

vo : Frozen Panty(cunts,Napalm Death Is Dead)

noise : Mass Phallocentrism Attack(ENDON)

noise : Dave(屍骸)

dr : Hiroto(Zenands Gots)

[参考]

http://www.myspace.com/napalmdeathisdead000 http://www.myspace.com/massphallocentrismeattack http://www.myspace.com/shigainoise http://www.myspace.com/zenandsgots



■黒電話666×AXONOX

[黒電話666]黒電話を叩きつける改造された

オシレーター黒電話を用いるなど 独自のスタイルで

オリジナルハーシュノイズサウンドを追求している。

DLSと共に[Discord Proving Ground]を企画・運営

[AXONOX]2008年画期的な発振器を開発し、 一気に

定番雑音機器メーカーに伸し上がった感のある

「M.A.S.F」の開発者にして「Endon」の 雑音師。

[参考]

http://www.geocities.jp/made_in_nakano/index http://masf.figity.com/tag/axonox


■CDR feat. RGB

CDR(音の鬼)とRGB(色の鬼)による三原色フォーマット!

めくるめく音像と映像の温泉プール、

インダストリアル・イン・ダ・ストーム。

バキバキのみならずピカピカのポケ者事件が桜台で勃発!

[参考]

http://www.asahi-net.or.jp/~zr3a-tnmt/ http://www.sepia.dti.ne.jp/plastic-tv/


■道産子アナルAlone

アナル!ANAL!あなる!

日本各地のライブハウスに神出鬼没の、

ジャンクノイズユニット。

B級カンフー映画並の強烈なダンスアクションで

観るものの表情を強張らせる。

※SAM1のみの御出演です

[参考]

http://www.youtube.com/watch?v=tNphcQ-zC4M&feature=related

■ TRASH SUGAR [ PUNSUCA ]

アナログマシンと自作

メタルパーカッションをバックにボディアクション。

ライヴハウスの暗闇に蠢く三角ヘッド。

[ 怪人図鑑/MODULATION GYM主催 ]

[参考]

http://www.myspace.com/trashsugar

0 件のコメント:

コメントを投稿