.

2011/09/26

怪人図鑑アーカイヴとこれから




基本はダラダラと事を先延ばしにする傾向があって

人間的にはダメな人間ですが元気でやっています。


本日は映画「モテキ」に行ってきました。

パフュームからももくろ

宇川直弘やレイハラカミなどちょいちょいと

色々なアイコンが登場する作品で

最近のクイックジャパン!的な作品でした。

物語の展開もよくテンポよい楽しい作品でした!

デート映画かなぁフェスとかのオーガナイザーが

モテアイコンして登場っうのも現代的なのかもなぁ

この映画は万人向けですがお勧めしますよ!

まぁ本当は「冷たい熱帯魚」とか勧めたいけど

体力いるからこういった映画っうのも良いですよ!


先週は「怪人図鑑」でした!

なかなか濃いイベントになって色々な方から

面白かったなんて言って頂いてやってよかった…

とはいっても出演者が素晴らしいだけなんですけどね

僕らはブッキングして環境を整えただけなんだけどなぁ

そんな様子を今回もyoutubeにアーカイブしてみました。

まぁ基本は出演者の活動のプレゼンに使って頂ければと思って

始めているのですが、来れなかったみなさんも

これを観て又開催する時にでも足を運んで頂ければ…と

たしかにライブ会場へ足を運ぶのは面倒ですが

何かの後押しになればなぁ…やはりその時にあった事が

一番楽しい事なので…と僕も人の事はあまり言えないのですが

僕は基本はその場所であった人しか信用してません

ネットだと希薄だよねぇ~人間関係っうのは。

ああっ

TRASH SUGARはカメラの

電池が無くなって撮れませんでした…残念


FrozenPantyandHisDirtyHearts Live2011/9.19@桜台pool


CDR feat. RGB Live2011/9.19@桜台pool


destructionisties Live2011/9.19@桜台pool


黒電話666×AXONOX Live2011/9.19@桜台pool


道産子アナルX Live2011/9.19@桜台pool



年末までもう少しなんですねぇ…

プライベートは相変わらずなのですが

ライブ活動は僕らにしては結構過密になっています…

ここの所は今までやった事のな箱などでも

ライブを行なう事が多くなって嬉しいです。


TRASH SUGAR

10月5日(水曜日)

@秋葉原CLUB GOODMAN

Chaos Is Not Communicated

O/18:00 S/18:30

前/\1,500 当/\1,800

TRASH SUGAR /

Captain Sentimental /

Coppepan Kills /

ジムシー /

らくがき

来週には初CLUB GOODMANです!

CLUB GOODMAN行ったのも随分前で

なんか不思議な気分です。

しかも箱からマイスペ経由で連絡が…

そんな事があるのか!?

ゲストで入れますのでご連絡ください!


TSV

10月15日(土曜日)オールナイト

@高円寺STUDIO DOM

「密」

de!nialの千早さんと現実さんのイベントです!

この人達のイベントはアットホーム&宇宙で

ユルて濃いイベントですよ!

人柄ってイベントに出るんだ!と思えます

僕らはVJで参加しますっ!



TRASH SUGAR

1112(土曜日)

@東高円寺2万電圧

キッチュ一人楽団&ANNUUM presents

「領音侵犯」

OPEN:17:30 START18:00

adv/door \15001D

(出演)

Live:

ENDON

Trikorona

VWVW

TRASH SUGAR

CALQUE

ANNUUM

キッチュ一人楽団

転換ノイズ:

Bo)))B

LIGHT SHOW:

liquidbiupil


キッチュ一人楽団さんとANNUUMさんに

お誘い頂きました。

ENDONVWVWなどバイオレンスな…

三角が曲がってしまいます…

これは面白いイベントなので是非是非!


PUNSUCA

東洋脳 presents

@高円寺STUDIO DOM

1119(水曜日)

久しぶりのPUNSUCAでの出演!

今までとちょっと違う機材の

組み合わせでやりたい(願望)



PUNSUCA

MODULATION GYM

1123(水曜日)

@galleryAMP/

OP.ST.18:30 /

¥1000(+1D¥500)

■The Bread Board Band

■OPQ

■変な直江実樹

(変なドレス+直江実樹)

■ICHASU

■PUNSUCA

■転換映像:イチャスカ


10ヶ月ぶりのMODULATION GYMです!

今回は変わった機材のオンパレード!

音か?音楽か?なイベントですよ!



TRASH SUGAR

アーバンダンス presents

1217日(土曜日)

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

TRASH SUGAR でアコギの箱は大丈夫なのか?

今からドキドキです。


PUNSUCA

もくもくのあやお presents

1229(木曜日)

@無力無善寺

前にイベントなどにも出て頂いた

ayakoさんにチョー久しぶりに誘って頂きました!

この時はアンプラグド版で挑む予定ですっ!


とイベント的にはこんな感じです。

気分は年末まで…


どれか来て来てっ~


0 件のコメント:

コメントを投稿