.

2011/10/03

断捨離断末魔




断捨離と打つつもりが断末魔と書いてしまって

随分意味が異なって怖くなってしまいました…


10月も入った途端に涼しくなりましたねぇ

暑さが苦手なのでとても嬉しい

1つ1つの事柄をじっくり考える事も出来る

良い季節になりましたw

先日テレビを見てまして

そこに登場した近藤麻理恵さんという

『人生がときめく片づけの魔法』という本を書いた人が

とても可愛くて内容よりも先生ばかり

ヨコシマな視線で見ていたのですが

結局は内容も覚えて暇だったので

今日は半期に1回の衣替えをやりました

まぁ、モノというのはその時その時の直感で

購入して後で微妙な後悔を感じる事があります

それは年月がたってしまったり

欲しいデザインが小さいサイズしかなくて購入するも、

キツくなって着れないという

なんとも悲しい結末…で、捨てられない

今回はそれをもう着れない!未来へ向う!っう感じで

ゴミ袋いっぱいに処分してみました!

当時は結構な値段で購入したものもブックオフへ

持って行ったら470円でした…

半分以上は売れずに

引き取ってもらいました

まぁ、結局タンスに閉まっていたら

新しい物も買えないしさぁ

引き取ってもらった物は何処か衣服に

困った人の所へ行けばよいなぁ、と。


と言っても部屋の様子は何ら変わりもなく

もう少し整理したいなぁ…と思う今日この頃です

最近は無駄に物を増やさずにシンプルに使う物だけで

生活したい!と思ってはいます

難しい所もあるけどなぁぁぁぁ


今日はそんな生活でしたが、今週の水曜日は

今年最後の箱ブッキングライブです。

出番は19時50分です!初めての箱なので緊張!

長く行なう予定ですよ~

連絡頂ければゲストで入れますので~

全然知らないバンドばかりだけれど

面白いバンドがいれば良いなぁ

それも楽しみではあるなぁぁ

TRASH SUGAR

10月5日(水曜日)

@秋葉原CLUB GOODMAN

Chaos Is Not Communicated

O/18:00 S/18:30

前/\1,500 当/\1,800

TRASH SUGAR

Captain Sentimental

Coppepan Kills

■ジムシー

■らくがき


詳細が来ないけれどVJやりますよ!

僕らがプロジェクター2台持って行くので

多分3台以上で行なう事になるでしょう!

de!nialの千早さんと現実さんのイベントなので

面白いイベントになると思います!よ!

TSV

10月15日(土曜日)オールナイト

@高円寺STUDIO DOM

「密」


濃いイベントです!

2万電圧の音圧でこの迫力のある

出演者は必見ですよ!

素晴らしすぎます!よ!


TRASH SUGAR

1112(土曜日)

@東高円寺2万電圧

キッチュ一人楽団&ANNUUM presents

「領音侵犯」

OPEN:17:30 START18:00

adv/door \15001D

(出演)

Live:

ENDON

Trikorona

VWVW

TRASH SUGAR

CALQUE

ANNUUM

キッチュ一人楽団

転換ノイズ:

Bo)))B

LIGHT SHOW:

liquidbiupil



これまた濃いイベントで

直江実樹さんや

見たかったVELTZ

他の出演者も知らない方々なので

チョー楽しみです!

こちらは後のイベントと違う

PUNSUCAでパワーゲームな感じで

やる予定ですよ!

PUNSUCA

1119(水曜日)

東洋脳 presents

@高円寺STUDIO DOM

Open/17:00 Start/17:10 End/21:30

Dr.daddy

■直江実樹

katakoto

X-traX

PUNSUCA

VELTZ

ただ何となく我々は放置されている

DJ: ただ何となく我々は放置されている, Dr.daddy



僕らの自主企画で10ヶ月ぶりに行う

MODULATION GYMは変な楽器大集合なイベントですよ!

PUNSUCAは前にやったアンプラグド版をつき進めた

もうベンディングでも何でもない所へ突入します!

弟君が毎日夜なべをしてセッセと新機材を作成中です

はたしてこれまでに完成するのかっっ!


PUNSUCA

MODULATION GYM

1123(水曜日)

@galleryAMP/

OP.ST.18:30 /

¥1000(+1D¥500)

■The Bread Board Band

■OPQ

■変な直江実樹

(変なドレス+直江実樹)

■ICHASU

■PUNSUCA

転換映像:イチャスカ


アコギの箱でTRASH SUGAR

出来るのか!?が見物ですよ!

関わった事のないバンドばかりで

とても楽しみっっ!

新しい箱で新しい人達です!

TRASH SUGAR

アーバンダンス presents

1217日(土曜日)

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

「お城でアーバンダンスVol.1」

■TRASHSUGAR、

■シンドウショウヘイ、

■オカープー、

■アーバンダンス



ayakoさんにチョー久しぶりに誘って頂きました!

この時はアンプラグド版で挑む予定ですっ!

PUNSUCA

もくもくのあやお presents

1229(木曜日)


とととこんな感じで服も捨てて

一新で未来へ向います!

0 件のコメント:

コメントを投稿