.

2011/10/17

秋刀魚が眼にしみる




先週の土曜日は高円寺のドムスタで

『チャレンジ2011』

<密 ~好きといえなくて~>でした!


翌日が仕事の為、宿泊施設を探したのですが

高円寺はカプセルホテルが何処もなく

少しでも寝ないと翌日ヤバいので

車で高円寺まで行ってきました。

何度か高円寺は車で来ているのですが

夜中に帰るっうのは自分的に初めてだったので

ちょっと怖かったのですが終止安全運転で問題もなく

行きも帰りも大丈夫でよかった…


<密>はde!nialの千早さんと現実さんがやっている

イベントで毎度人柄が感じられる事の出来る

何処かユルくて不思議な感じのイベントです

今回は直前まで出演者の決定がなされずに告知も

直前までなく不思議な感じで行なわれた

まさにユーレーナイトな内容でした。

今回は僕らが2台と千早さんが

2台プロジェクターを持って来て

4面スクリーンっう多分ドムスタ初の設営で

真っ暗にしてもプロジェクターの光でギラギラで

明るい感じ、そこに変ドレさんのデコで

まさにパーティーっう内容になっていました。

僕は途中までで帰ったですが

レコード紙芝居ありオタクあり

外人乱入あり誰だか不明な

オラオラ系のMCありな考えただけでも

おもちゃ箱をひっくり返したような感じで

異彩を放ったような感じだったようでした。

最後まで居たかったなぁぁぁ~

TSVはVJ久しぶりだったので難しかった…

ですが充実した感じでした。

片付けていたらパンクスが秋刀魚を

ハグハグ食べていて僕が思い描く

高円寺的な絵でした…


結局、秋刀魚も食べられず

挨拶もあまり出来ずに帰ってしまったのですが

どうもみなさんありがとうございました。


で、帰りは1人で車で家路へ。

途中で暗闇に真っ白な壊車があって怖かったなぁ


と、今月のライブ活動は終わりです。


来月はチョー濃い3本があります…


濃ーいメンツです!

この内容はヤバいです!


TRASH SUGAR

1112(土曜日)

@東高円寺2万電圧

キッチュ一人楽団&ANNUUM presents

「領音侵犯」

OPEN:17:30 START18:00

adv/door \15001D

(出演)

Live:

ENDON

Trikorona

VWVW

TRASH SUGAR

CALQUE

ANNUUM

キッチュ一人楽団

転換ノイズ:

Bo)))B

LIGHT SHOW:

liquidbiupil


これまた素晴らしいイベントです!

ハードなPUNSUCAでやります



PUNSUCA

1119(土曜日)

東洋脳 presents

@高円寺STUDIO DOM

Open/17:00 Start/17:10 End/21:30

Dr.daddy

■直江実樹

katakoto

X-traX

PUNSUCA

VELTZ

ただ何となく我々は放置されている

DJ: ただ何となく我々は放置されている, Dr.daddy


自主イベントです!

素晴らしい方々が出演です!

PUNSUCA新機材発表!



PUNSUCA

MODULATION GYM

1123(水曜日)

@galleryAMP/

OP.ST.18:30 /

¥1000(+1D¥500)

■The Bread Board Band

■OPQ

■変な直江実樹

(変なドレス+直江実樹)

■ICHASU

■PUNSUCA

転換映像:イチャスカ


新しい方々と!出た事ない箱で!


TRASH SUGAR

アーバンダンス presents

1217日(土曜日)

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

「お城でアーバンダンスVol.1」

■TRASHSUGAR、

■シンドウショウヘイ、

■オカープー、

■アーバンダンス


年末!

弾き語り•ノイズ•アンビエント、

様々なジャンルの人たちと!

楽しみっ!


PUNSUCA

もくもく presents

1229(木曜日)

@無力無善寺

「こばとの年越し」

18open


出演者は

Plusnug

もくもく

高野京介

CustomMummy

Punsuca

ドタマカチワルド(ヒロポ)



来年に初WildSide

TRASH SUGAR

2012118(水曜日)

@新宿WildSide Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿