.

2011/10/24

未来についていけなそうにない



みなさん秋を楽しんでますか?



新垣結衣が髪を

25センチも切ったんだそうだ…

切ったら一段と可愛くなった。


先日自分にiphone4sという

チョー未来なモノが来ました…

こういったモノは一度僕の手に来ると

何も手につかずグリグリとイジってしまいます

グリグリグリグリグリグリグリグリ

人間としてはダメな感じで展開していきます。

これは凄いんですねねぇぇ

youtubeもsoundcloudも何でも大丈夫…

パソコンいらないじゃん!と

前から持っていた人には今更感たっぷりな

内容ではありますが…

で、トイレに行く時も寝ながらも

グリグリしているので

ポロッと落としそうなのでカバーは

写真にあるような投げても壊れない的な

ふれこみのモノを購入…



iphoneのスマートな形状を脱した

とてもゴツくなってしまった…

まぁ僕には良いのかなぁぁ



今日は「東京オアシス」という

「かもめ食堂」から毎年やってる

小林聡美主演の作品を観にいきました。

今作は前作の「マザーウォーター」の

実はみんな死んでた…的な憶測を押し進めた

実は小林聡美は劇中に登場する個々の登場人物の

もうひとりの自分じゃぁないのか?と

深読みが出来るような作品でした。

常に現実感がない小林聡美は面白かった…

東京という孤立した寂しい感じが何処かある

変わった作品だったなぁ

多分苦手な人がたくさんいると思うけれど

結構僕個人的には好きな作品でした…



その後は「野田凪展」に行ってきました。

亡くなってしまった人の作品を観るのは

とても辛いなぁ。今生きていたら

どんな作品が出来ていたんだろうと思うと

とても残念な気分になった

作品の数や内容も濃くて無料なので

この機会を逃がさずに行くと良いですよ!

ハンパンダの等身大とかもありました!

たぶん当分やらないような気がします。


今月はもうライブもなく

僕はダラダラやってますが

弟が楽器を製作してまして

これが結構面白く出来ていましたよ。

壊れなければそのうちに

お披露目するんではと思います


来月は3本のライブがあるのですが

3本とも近年ちょっとやっていなかった事や

新作を出したりする予定です


でもiphoneでグリグリやっちゃうんだよなぁぁ



以下はこれからの予定です。



久しぶりに封印していた映像で

トレペをやる予定です。

豪華な出演者で素晴らしいです!

楽しみです!これは面白いですよ!



TRASH SUGAR

1112(土曜日)

@東高円寺2万電圧

キッチュ一人楽団&ANNUUM presents

「領音侵犯」

OPEN:17:30 START18:00

adv/door \15001D

(出演)

Live:

ENDON

Trikorona

VWVW

TRASH SUGAR

CALQUE

ANNUUM

キッチュ一人楽団

転換ノイズ:

Bo)))B

LIGHT SHOW:

liquidbiupil



PUNSUCAは前にやっていた

改造電子ブロックの

グローブシンセサイザーと

トリガーパーカッションという

最近やっていない構成でやります!

チョー久しぶりです

出演者も楽しみです!



PUNSUCA

1119(土曜日)

東洋脳 presents

@高円寺STUDIO DOM

Open/17:00 Start/17:10 End/21:30

Dr.daddy

■直江実樹

katakoto

X-traX

PUNSUCA

VELTZ

ただ何となく我々は放置されている

DJ: ただ何となく我々は放置されている, Dr.daddy


新作の楽器で行ないますよ!

ヘンテコな音?楽器?な境界線の自主イベントです!


PUNSUCA

MODULATION GYM

1123(水曜日)

@galleryAMP/

OP.ST.18:30 /

¥1000(+1D¥500)

■The Bread Board Band

■OPQ

■変な直江実樹

(変なドレス+直江実樹)

■ICHASU

■PUNSUCA

転換映像:イチャスカ


新しい方々と!出た事ない箱で!


TRASH SUGAR

アーバンダンス presents

1217日(土曜日)

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

「お城でアーバンダンスVol.1」

■TRASHSUGAR、

■シンドウショウヘイ、

■オカープー、

■アーバンダンス


年末!

弾き語り•ノイズ•アンビエント、

様々なジャンルの人たちと!

楽しみっ!


PUNSUCA

もくもく presents

1229(木曜日)

@無力無善寺

「こばとの年越し」

18open


出演者は

Plusnug

もくもく

高野京介

CustomMummy

Punsuca

ドタマカチワルド(ヒロポ)



来年に初WildSide

TRASH SUGAR

2012118(水曜日)

@新宿WildSide Tokyo



とととと、iphoneいじってる場合じゃない

今日この頃ではあります!

ああ。このブログ100回目になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿