.

2011/11/28

MODULATION GYM アーカイヴ









先週は久しぶりに開催した自主イベント

[MODULATION GYM ]でした。

毎度なのですが設営をしながら

お客さんが来るのかドギマギしてまして

そんな中、妙に外に人が列んでて

もしかして!と思い聞いたら隣の客だった…的な

オチもあったのですが蓋をあけてみると

大盛況で過去の動員数でもベストに入る感じでした。


機材も機材の海!と書かれるぐらいに

過去最高に多いのに

特にトラブルもなく出演者の方々もgalleryAMPの方々も

お客さんも終始和やかで楽しいイベントになりました。

どの出演者も素晴らしくて面白かった!

全体のバランスもよく僕ら主催者は何もしなくても

目の前で面白いライブが展開されていく…

本当に御出演した

みなさん素敵で鳥肌たちました!

泣けるぐらいでした!(マジで。)


転換中にはICHASUさんにマイファーストソニーで

グジャグジャと絵を描いて頂いてそれに音を入れるような

実験的な事をやってみたのですが転換中なのに面白い

効果が出来ました…付き合ってくれた

ICHASUさんありがとうございました!


PUNSUCAのライブはみんなと作り込みと僕らの

グラグダしたライブのギャップには

失笑したと思いますが…

オオトリがちゃぶ台ひっくり返すような

感じで良かったんではな…と。


なんかここまで上手く行くと、ここで終わってもいいねぇ

的な発言が主催の2人から出るぐらいな感じでした。

が、イベントを行なうと色々と得る事も多いので

またドギマギしながら続けて行くんでは…と思います


来年からはもしかすると今よりも

多少多く開催するかもしれません…(あくまでも予定ですが)

何となくですが行ないたい内容もあります。…(なんとなくですが)


MODULATION GYM は

基本、御出演者の方々のライブ活動の

プレゼン的なものとしましてyoutubeにライブ模様を

ダイジェストですがアップしています。


何か御出演者の方々の発展に繋がればと思います。


どうもありがとうございました!

またMODULATION GYM を宜しくお願いします!

では!またw


ICHASU Live2011/11.23@galleryAMP



変な直江実樹 Live2011/11.23@galleryAMP



OPQ Live2011/11.23@galleryAMP



The Bread Board Band Live2011/11.23@galleryAMP



PUNSUCA Live2011/11.23@galleryAMP

0 件のコメント:

コメントを投稿