.

2012/12/24

さよならTRASH SUGAR








先日は地獄のコミニケーション
「脳が溶ける怪人奇病図鑑」ご来場頂き
ありがとうございました。

主催の方々御出演して頂いた方々
お疲れ様で御座いました!
素晴らしいイベントでした!仕事終わりで
当日に何か奇病にかかり
顔が腫れて手術したのですが
全然その苦しさを感じる事のない内容で
最後まで楽しめました!!!!

無事にTRASH SUGARの解散ライブしました!
サクッと短い感じになりましたが
この物凄いカオスなバンド群の中で
終わらせる事が出来て感無量です。

今年のラストライブが解散っうのもいい!

タイトルは影響を受けた特撮劇場番組から
「突撃! ヒューマン!!」の最終回が
"さよなら ヒューマン"だったので…
別にサバサバしてますが最終回は同じタイトルで…
(ちょっと湿っぽいっスかね…)

僕らが子供の頃は変身ヒーロー物を
毎日観てきました
それは殆どが年末か3月には終わって
正月や4月からは新番組が始まって
前にやっていたヒーローは
大人になるまで心の闇に
葬られ忘れられてしまいます

TRASH SUGARはまさに
そんな感じなのかも知れません
(うまくまとまった…か)

また来年から新番組に夢中になった
子供の頃の自分のように
楽しんで来年を迎えたいと思っていますので
今まで関わって頂いた方々も
新番組(バンド)をご期待ください!

と。来年も長寿番組PUNSUCAはつづきまして
1月は3本の濃いぃ感じでつづいていき
楽しんでやります!
少しでも気持ちが濁ったらやってる意味はない!ので
せめてバンド活動ぐらいは楽しんでやりたいです !!!!!!


TRASH SUGARに関わって頂いた全ての
方々にお礼を言いたいです!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


PUNSUCA LIVE !!!!!!
1月13日にhakobune企画でのクラブイベントへの出演!
1月20日にはペニスィート☆ペニス企画での大阪上陸!
1月26日には試聴室その2からお話を頂いての
初の横浜でのモジュレーションジム
他3月に決まっています

0 件のコメント:

コメントを投稿