.

2013/01/06

1月=恵比寿>大阪>横浜


あけおめ!ことよろ!
日にちも日にちなので
正月感が全然ない今年初めの日記ですが
ダラダラはしていたので先日久しぶりに
スタジオに入って初心を取り戻しました!
新しい機材も試したりもして
嗚呼スタジオで音出すのは楽しい…


と今月はライブが3本ありまして
正月気分は打破していきます
年初めなのでライブ告知などでも
(まっいつものですが…)

まずは1月13日にhakobune企画!
ノイズっぽい
クラブイベントっぽい感じのようです!
(推測ですが)月末にイベントに
出て頂くCARREや
bum+scumなども楽しみですっ!

1月13日(日)
ALL NIGHT LIVE AND DJ PARTY
 "FUZZ"
@Spes-Lab
□Op/St23:00
□¥2,000 (+1D)
■CARRE
■bum+scum
■PFG■oma
■fumigorilla
■BobRogue
■PUNSUCA


で。PUNSUCAが15年ぶりに
大阪でライブしますっ!
東京ローカルなユニットな
PUNSUCAですが
はたして大阪の人達の
眼にどう映るのか!?

1月20日(日)
ペニスィート☆ペニス
@地下一階
¥2,000 (+1D)
■MARUOSA
■廃いゆー子
■SHAKA-ITCHI
■DESTEST
■ばいを般若
■裸絵札
■ぴいち姫
■東野祥子
■PUNSUCA


でで。横浜での初な
MODULATION GYMがあります!
ライブも転換の(デコ音響)も
楽しいイベントになります!


しかも来場者プレゼントで
トートバックがつきますよ!
がっちり面白いイベントだと思いますので
是非遊びにいらしてください!


1月26日(土)
MODULATION GYM
@視聴室その2
OP.ST18:30
予¥1500(+1D¥500)
■モスクワ蓄音機
(にせんねんもんだい姫野&在川)
■CARRE
■VELTZ
■PUNSUCA
■(デコ音響)ドレミファインバータ
【田辺+変なドレス】


では宜しく今年も宜しくです!
ライブは楽し!

0 件のコメント:

コメントを投稿