.

2013/04/24

シフトチェンジ






最近は仕事をやって映画に行って 
テレビ観て猫と遊んで寝るのループです 
観たい映画が尋常でないくらいの作品量であって 
休みが全部潰れる。ま、楽しいんですけど… 
来週以降は「藁の楯」「図書館戦争」 
「アイアンマン3」「死霊のはらわた」を観に行こう 
「演劇」は1日潰れるけど楽しみだ…


後はクラフトワークに行くのも楽しみだ! 

こんな遊んでばかりでは! 
と思っていたら 
ほぼ5月から色々と決まって来てます 
月曜日に「ブッダコスモス」という 
ニンジャスレーヤーのイベントにて 
§✝§とGeodezikさんのVJをやります! 
イベント面白いと思うので是非遊びに来てください 

http://tweetvite.com/event/buddha_cosmos 

後に純粋なPUNSUCAをやります! 

5/3@下北沢THREE 
OPEN 24:00 ~5:00 
\1500 
LIVE 
NOINONE 
野毛 HAREM LAND Guest.Vo.KOTORI) 
DJ HI-GO (Dip Aura/1968) 
FUJIYAMA /MEDICAL (裏専家) 

久しぶりに共演者が知らない人ばかり! 

と。 

後このブログ見てる人少ないので 
コソッと… 
次回のMODULATION GYMは 
7月15日(月祝海の日)に行います… 

コソッと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿