.

2013/05/01

欲望から切り離される





先日は§§VJと照明とGeodezikさんのVJ
後は少し他の方々のVJをしました。
§§VJと照明時にノリのよい
ニンジャヘッズの方々が礼拝していて
ちょっと他のバンドやユニットで見れない
不思議に光景に笑いました。
サイバー宗教というのを目の当たりにして
嗚呼っこうやって宗教とか出来るのかもなぁと
ボンヤリと思ってしまったなぁ
今はオウム事件から随分と遠くなって
エンターテーメントとしての宗教という
発想は面白いなぁ…と。
千早さんの元の考えは素晴らしい。

と。思った途端に今週の金曜日に
自身のPUNSUCAのライブが!


改造電子ブロックの
フラッシュシンセサイザー+
グローブシンセサイザーと
トリガーパーカッションを操る
兄弟ジャンクテクノユニット。 


とう名刺的な純粋なライブを
久しぶりにやります!

24:30からです!
連絡頂ければゲストとれますよ!

/3(金)
@下北沢THREE /
OPEN 24:00 ~5:00 
¥1500.
LIVE/NOINONE/
野毛 HAREM LAND Guest.Vo.KOTORI) /
DJ HI-GO (Dip Aura/1968)/
FUJIYAMA /
MEDICAL (裏専家)/
PUNSUCA


後5月後半に1本決まりました!
黄金町の試聴室その2でライブです!

/ 26(日)
@試聴室その2
op18:00 st18:30
予約1,500+1drink500円)
当日 2,000+1drink500円)
滝沢朋恵/
Evntdy /
PUNSUCA 

後は5/31(金)
@下北沢THREE /
OPEN 24:00 ~5:00 に決まってます!

やはり切れない…けど最近は映画以外に
欲しい物や行きたい所もなく
欲望から切り離された人生なので
ライブ活動をやっていないと
ツマラナイかもしれないので
誘って頂けて嬉しいです
丁寧に1つ1つ行なって行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿