.

2013/06/26

今年の前半戦色々と思う事




最近はブログを書く時間が微妙になかったので
2回ほどサボってしまいました。
今年も前半戦が終わります。
特に健康で日常生活も充実しています。
ポワーンとしていますが平和という事で!
猫も元気で楽しい生活です。

趣味の映画は観たい作品が
いっぱいで週1回のバランスを
かなり崩して行ってました。映画は楽しい。
最近行った作品だと
「攻殻機動隊ARISE」は新シリーズとして
なかなかよく出来てたし
石井隆監督作品のの「フュギュアなあなた」は
バイオレンスの度合いが低めでファンタジー作品として
泣ける作品になっていてまだ新しい切り口があるのか…
と。感動しました。
今年前半終わるけれど結構な映画は質な
作品があって楽しい
後半も
「風立ちぬ」「ワールド・ウォーZ」
「パシフィック・リム」「マン・オブ・スティール」
「 スター・トレック イントゥ・ダークネス」
など観たい作品が夏にかけて多くて嬉しいかぎりだ。


テレビも今年は面白い作品が多い
「あまちゃん」なんて朝ドラ観る週間なかったけど
毎日楽しみだなぁ…今東京編やってるけど
大野いとに山下リオなどおおっ!と思う
新しい女優さんがいっぱいで眼が離せないぞ!
故郷篇はベテラン女優が多く出ててそれはそれで
楽しい作品だったけど東京編も楽しみな毎日だ。
アニメも今期は「進撃の巨人」と「悪の華」を観てるけれど
両方ともに新しい切り口でよく出来て楽しい
「進撃の巨人」のアニメ技術の素晴らしさ!
「悪の華」のお話の見せ方の素晴らしいには吃驚したな
「悪の華」は来週最終回だけど…
ロストスコーピングもこの作品にはあっていたなぁ…

バンド的にはTRASH SUGARを解散して
今年は通常のライブハウスの
ブッキングを止めてその代わりに
企画を立ててバンド活動を行なおうという話になり
やっているのだけれどありがたい事に
色々と誘って頂いてバリエーションに
飛んだ楽しいバンド活動を行なえています
後半も10月まで6本のライブや企画があり
ありがたいかぎりです。

ライブ活動は色々な日常生活では味わえない非常識さを
見る事が出来るのでそれが楽しい。
僕は普段は結構地味に仕事や生活をしているので
それをぶち壊すのはライブ活動かも!

で。今週末にはカオスがあります!まさに非日常!
ありがたい!楽しみ!
僕らPUNSUCAは19時からです!

今までとちょっと変えていきます。
これまでTRASH SUGARでやってきたことを吸収、
結合しつつ、よりよく
わかんない感じになってると思います!

イベントはこんなに豪華で楽しいイベントないと
思うので来た方がいいよ!


OOO! vol.4
@秋葉原STUDIO REVOLE pt.2 
Start 14:00¥1500 (往来/持込自由)


はライブ会場で!



0 件のコメント:

コメントを投稿