.

2013/07/03

第三のPUNSUCA





土曜日は"OOO! vol.4" に出演させて頂きました 

風塵マスクのボコーダーを止めて 
自作サンプラーと声という1996~7年 
頃から止めていた 
初期衝動で行動するのPUNSUCAをソーッと 
始動させました。 

裏がメルトバナナでお客さん少なかったけど 
それは想定内だったので良かったです。 
この方法はこれからは企画によってやれば 
もしかして効果的なのかもしれないなぁ 
TRASH SUGARはこの初期衝動のPUNSUCAから 
枝葉で出来たモノだったのですが 
同じ人間がやるものなので 
この機会にこっちもやってみてバンド活動も 
楽しんでいきたいです。 
TRASH SUGARが終わってなかったら 
復活はなかったので人生は分からないものです。 
OOO! SOUNDのイベントは 
バンドでVJやらしてもらったり 
色々と楽しい事をさせて頂いてありがたいです 
寺田君とOOO! SOUNDの方々に本当に感謝します 
こんな機会を与えて頂いてありがとうございました! 

これからはPUNSUCAというフォーマットを使って 
色々とやってみようと思います 

で。今週の土曜日にまたもやライブがあります! 
前に呼んで頂いた異文化交流ナイトです! 
前回はお客さんみんないい人で泣けました 
茶会記は落ち着いた場所でよいイベントです 
今回はPUNSUCAは 
アコーステックバージョンでやります! 

対バンは怪人図鑑で初ライブをやって頂いてから 
ひっぱりダコのHIMIKO倭人伝! 
PUNSUCAでは 
初共演です。スカムな夜になりそう… 
他の方々も素晴らしい共演者です! 
楽しいと思いますよ! 
来てね! 


『異文化交流ナイト Vol.28』 2011年9月より始まった 
「アートと人」をテーマにした文化交流イベント 
「異文化交流ナイト」 
http://vimeo.com/39118963)の28回目!! 
【日時】7/6(土)18:00-23:30 
【場所】喫茶茶会記(四谷三丁目) 
http://sakaiki.modalbeats.com/ 
【料金】2000円(1drink・軽食付き) 【 
内容】喫茶茶会記という独特の空間で、 
それぞれの文化を持った方々の交流を行なうことが目的です。 
ライブもその一部として位置付けています。 
イベントルームではアーティストのライブを、 
カフェルームではお客様同士の 
コミュニケーションをメインとしています。 
アーティストの方々とも是非とも繋がって頂ければ、 
と思っています。 他にない空間で、 
素晴らしいパフォーマンスの中、 
かけがえのない繋がりを。 
お一人お一人の文化が反応する場を作りたいと思っています。 
【LIVE】 
・喜多直毅(Violin) 
 https://sites.google.com/a/nkita.com/www/home?previewAsViewer=1 ・ 
PUNSUCA(駄菓子屋感覚兄弟ジャンクテクノユニット) 
 http://punsuca.blogspot.jp/ 
・HIMIKO倭人伝(古代系スカムバンド) 
 http://himikowajinden.konjiki.jp/top.html 
・シャンプー(裸術家) 
【Sound Director】 
・WLD 
・Hakobune 
 http://hakobunemusic.jp/ 
◆Place info 
最寄りは四谷三丁目駅です。 
分かりづらい場所にありますので、 
どうかこの案内通りにいらっしゃって下さい。 
【お店までの行き方】 
四谷三丁目駅一番出口を出て右へ振り返り、 
『きしめん』の看板の方へ歩いていって下さい(新宿方面)。 
そうすると、左側にドトールコーヒー、 
スーパー丸正などが出てきます。 
そのまま直進すると左側にセブンイレブンがありますので、 
セブンイレブンを通り過ぎてから 
一番初めに出てくる左側の道に曲がって下さい。 
そのまましばらく直進して頂けると左側に 
『マイウェイ四谷』という白い建物が出てきます。 
その向かい側に「喫茶茶会記」の看板が出ていますので、 
その看板から右に曲がって下さい。そのまま直進してもらって 
行き止まりになっているところにお店があります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿