.

2013/07/24

暑くてうるさいと発狂しそう





定期日記です。
朝起きたら目の前の家が工事していて
うるさくて起きてしまいました。
今日はまあまあ暑くなかったけれど
暑くてうるさいと発狂しそうです!

まあ発狂はしないですけど…

今週は「藤子F不二雄展」に
東京タワーに行ってきました。
東京タワーなんて子供の頃から
行ってなかったのですが
モワッとしたお店ばかりで
おばあちゃんの店員がおじいさんの
お客にコマのまわし方を教えてる光景は
時間が止まっててそれはそれで
微笑ましい感じがしました。



展覧会は藤子F不二雄先生の原画は
何度も見ているけれど少太陽という
個人で近所の友達に回し読みする為に
作成した伝説の同人誌の中が見れたのは
初めてでした
僕の子供の頃の見たかった
決着がついたようで
嬉しい反面寂しさも感じました。

年月を長く生きていると
色々な答え合わせをしてしまうような
感覚にも直面するのかもなぁぁ。

そういえば先日の"OOO! vol.4" での
ライブ映像をアップしてみました。
昔はプンスカ君という人形を顔につけて
ライブをやってましたがTRASH SUGARを
やってたんで止めてまして解散したんで
復活してみました。
またたまにやるかもしれません。


と来週の水曜日にそれとも通常版とも違う
PUNSUHUHPUNSUCAHUH)でライブです。
これは3月に初ライブをやってから5月
そして7月とやっている光を使ったライブです。
楽しいので遊びに来てください!

ではでは!

【来週の日記はライブの為に基本的に休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿