.

2013/07/17

MODULATION GYMから怪人図鑑









定期日記です。

先日の15日はMODULATION GYMでした。
今回も色々な音楽表現の方々で
主催者ですが見ている
自分も楽しいイベントでした。
この場を借りて御出演させて頂いた方々
AMPのスタックの方々
そしてお客さんありがとうございました!
まぁ毎度課題は残る形なのですが
イベントは色々な考えを得る事が出来るので
開催する意義はあるように感じます。

まあたしかにバンドやユニットは
自身の音楽活動だけしていれば
いいのかもしれませんが…
イベントを開催する主催者が誰かいなければ
新しい何かは産まれないような気もします
それを多くの方々に見てもらいたいなぁ…と
そう思ってイベントをやっています。

有名な方々を呼んでイベントやる事も出来るけど
それだと自分らは現地点では楽しくない…

なので色々な面白いけど
世の中に浸透していない
でも極端に知り合い
関係でない方々で構成していく。

そんなイベントがもっと
多くなれば面白いのになぁ…
とは思います。

まあ色々と書いてますが…
大変さもあるのですが”楽しい!”ですよ!
それは推進する舵取りにもなります。

で。またまたイベントを打ちます!
2ヶ月後の9月16日(月祝)には
久しぶりのシリーズ企画
「怪人図鑑」をやります!

僕らPUNSUCAはテクノと自作楽器や
電子楽器や電気を使った音楽表現を方々で
MODULATION GYMを構成し
イベントにしているのですが
それにハマらない人間本来の面白さを
「怪人図鑑」で構成しています。
なので音楽でなくても極端な話いいのです。
という事で今回は特に
そんな極端に構成してみました。

漫読家「東方力丸」さんは
漫画を感情こめて読んで
パフォーマンスを行なう方や

江古田発新進気鋭ノイジシャンの
scum」さん!
1人パンクバンドな
「小川直人」さん

奇才ラッパー+奇才DJ
「ハハノシキュウ+DJ MEMAI

HIMIKO倭人伝アカサカさん新ラップユニット
「ザ・ストレッチャーズ」など
後は僕ら「PUNSUCA」とVJは「TSV」です

来れば絶対面白いと思いますのでカレンダーに
○しておいて下さい。

今回のフライヤーの絵のモチーフは
BUTTHOLE SURFERSの
 「Independent Worm Saloon」のジャケと
ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の2009年映画作品
「スプライス」から
インスパイアされて久しぶりに絵を描きました。
(あんまり分からないかもなぁぁ)
いっぱい出るんでアウトレイジ的な…
(意味はあまりないです)


怪人図鑑
2013年9月16日(月曜日祝)
@AMPcafe(高円寺)
http://ampcafe.jp/
OPEN.START.17:30  
DOOR¥1,000(+1D¥500)

■東方力丸
■scum
■小川直人
■ハハノシキュウ+DJ MEMAI
■ザ・ストレッチャーズ
■PUNSUCA
■VJ:TSV

これはちょくちょく告知します!

今月末にHUHとの合体ユニットPUNSUHUH
ライブがあります!
しかも2万電圧で!対バンも楽しみです!
この後はPUNSUHUHのライブは決まってません!
この機会に来て下さいねね!

7/31()@東高円寺二万電圧
PUNSUHUHPUNSUCAHUHLIVE
OPEN.18:00/START.18:30/
ADV.1500 DOOR.1800/
■マミの首
RAZICHORD
hanji
stage floor check
gloptin

8月は休んで

9月の下旬に
2度もお世話になっている
茶会記での異文化ファイナルに
出演させて頂くのと
10月15日には
gloptinさんの企画でお世話になります。
このあたりは詳細が
決まりましたら追って…

まぁライブ活動以外は猫と遊ぶのと
映画ぐらいしか
たいした趣味もない
自分には楽しい日々ではあるなぁぁ

最近はテレビは「孤独のグルメ」の
最新シーズンが始まったのと
深夜ドラマ「リミット」の山下リオちゃんの
あまちゃんとは違う
暗い演技がなかなか面白いです。

後は「あまちゃん」と「進撃の巨人」の後半
映画は「パシフィック・リム」と「ワールド・ウォーZ」
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」がやる
8月が凄い楽しみなチョー俗っぽい感じです。

という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿