.

2013/09/11

月曜日は「怪人図鑑」






ここの所は朝晩涼しくなってきて
過ごしやすいですねぇ楽です
なんか気候の事で
気を使わなくていい
秋が一番好きです

夏はファッションに興味がなくなり
服を買わなかったです
暑い時なんてバンドTシャツ
(ライブ時に年中購入)と
短パンでいいです。
秋になるとそんな格好では寒いので
服に眼がいきます。良い季節です
色々とネットで秋ものの
服見るの楽しいです。

と!
とても
普通の文章ですな!

だけど!

来週の月曜日は
普通じゃない自主イベントの
「怪人図鑑」が開催されます!

怪人図鑑は普段やっている
電子音楽イベント
MODULATION GYMで行なうには
ハマらない電子音楽じゃなくてもOK!
面白しろければ何でもOKな!な
ジャンクノイズスカムグラインド
その他な最低が最高なイベントです。



今回もちょっと見れない面白い
イベントになるんでは!?
という予感があります!
ノイジシャンや
漫読家
(漂流教室を読んでもらう予定)


ラッパー&DJから1人パンクから
健康系ラップユニット!?と
僕らジャンクまでVJや
転換の映像
照明まで
本気でガッチリ
ヘロヘロになるまで
楽しいイベントにしますんで
遊びにいらしてください!


怪人図鑑
2013年9月16日(月曜日祝)
@AMPcafe(高円寺)
http://ampcafe.jp/
OPEN.START.17:30  
DOOR¥1,000(+1D¥500)
ステッカープレゼント付き

■東方力丸
scum
■小川直人
■ハハノシキュウ+DJ MEMAI
■ザ・ストレッチャーズ
■PUNSUCA
■VJ:TSV

0 件のコメント:

コメントを投稿