.

2013/09/04

リリース>VJ>ファッション>テレビ





8月が終わりライブを
1本もやらなったですが
ライブ版の「20130731」の製作と
後、オルタナティブ楽器シリーズの
「スカプー」の製作で終わってしまって
結構忙しかったです…

「スカプー」1500円
[PUNSUCAの
アコーステックバージョンで
使っている奇妙な笛です。
微妙に調節した息を吸ったり
吐いたりして鳴らします。
16日の怪人図鑑で販売し
円盤にも近日に納品いたします。]
眼についたら宜しくお願い致します!

近況という近況は特にないんですが
ライブばかりでVJ
チョー鈍ってしまっているので
を再構築すべく
休みの日には細かく触っています。
VJの機材というのはここ何年かは
革新的に新しい物は
出てないような気がする…
このVJ(ライブで映像を操作する分野)は
なんかこれは新しい!という
感じが全然なく残念な感じもするな
まぁ、という自分も新しい事も
思いつかないので
スキルをあげようと思って
日々音楽を聴きながら
合う映像を考えています
普通のライブバンドでVJを入れるような
なんかそんな感じの事を考えています
それをやるだけでも鈍っている自分には
難しい…今年後半はスキルアップだ。

日常で見ているテレビは
「進撃の巨人」が面白い!
絵のクオリティがまったく落ちずに
話もまったく想像できない…
漫画読んでなくて良かった…
このままどういうラストになるのか?
後はドラマ「Woman」は
希望のない悲惨な展開ながら
なかなか面白い作品だなぁ
最初が苦しいかったけど
今は苦しいだけでない人間の
不思議な感情をテレビドラマで
よく描けている田中裕子が上手い…。



先日の日曜日はペイデフェという
ファッションブランドのイベントで
ライブをやらせて頂いた。
ファッションショー終わりでの
ライブだったのですが
とても楽しくできました!
ペイデフェ
ファッションショーも
素晴らしかった!
りむさん!機会を与えて頂いて
ありがとうございました!


自主イベント「怪人図鑑」が
今月の19日月曜日にあります
来場者プレゼントとか作ってました!
来て頂いたらあげますよ


怪人図鑑
2013年9月16日(月曜日祝)
@AMPcafe(高円寺)
http://ampcafe.jp/
OPEN.START.17:30  
DOOR¥1,000(+1D¥500)

■東方力丸
scum
■小川直人
■ハハノシキュウ+DJ MEMAI
■ザ・ストレッチャーズ
■PUNSUCA
■VJ:TSV

9/16の怪人図鑑は
漫読家の
「東方力丸」
江古田発新進気鋭ノイジシャン
scum
1人パンクバンド
「小川直人」
奇才ラッパー+奇才DJ
「ハハノシキュウ+DJ MEMAI
HIMIKO倭人伝アカサカさん新ラップユニット
「ザ・ストレッチャーズ」と
僕ら「PUNSUCA」「TSV」です

ドゾ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿