.

2013/12/04

ライブ納めの週





師走と言う事で年賀状などを作ったけど
僕の作った年賀状とかいるのかなぁ?と
疑問に思う…毎年近況がたいして
変わらないので絵を描いているけど
なんか最近は難しい…
けど描いたけど…

今度の土日には今年の
ライブ納めをします!
今年は通常のライブハウス
ブッキングを止めて自主企画と
後は呼んで頂いて
行なうライブのみで動いてみたけど
28回も色々な事柄が出来て楽しかった
関わって呼んで頂いた方々
ありがとうございます

後は今年は2回です!
この2回も面白そうです
大好きな試聴室その2や円盤で
行なえるのも楽しみです!

円盤では時間を頂いているので
今まで作成した「スカボコ」「スカロク」
新作「スカプー」など
多分、今まで作った商品の説明とか
通常なかなか話せないような事を
話す予定です。
試作品音具「ロンセ」を琴協会会長の
直川礼緒さんに使って頂いての話とか
多分話ます。コミュ障のプンスカ兄弟が
話す事はなかなかないので必見です


PUNSUCA
12月7日(土曜日)
@横浜黄金町試聴室その2
「直江実樹のロックロール
お年玉短波レディオvol.21 
~御歳暮USA~golden sound circus」  
開場17:30 開演18:00  
1000円+1Drink 
出演: ●甘茶
■a qui avec Gabriel 
■りすどらむ 
■短波兄弟  
■PUNSUCA 
and Special Guest

PUNSUCA
12月8日(日曜日)
@円盤
19:00
¥1500 
日本口琴協会定例会のゲストで
PUNSUCAが出演
試作品音具「ロンセ」を
日本口琴協会会長の
直川礼緒に
使って頂いてお話する予定です。
ライブもやります!
「ロンセ」は
ゴミか音具か?

今年は後は!この2本!

0 件のコメント:

コメントを投稿