.

2013/12/09


ゆたかな〆




毎週、水曜日に書いている
日記なのですがちょっと
今週は月曜日に書いてみました。

土曜日と日曜日にPUNSUCAの
今年のライブ納めをしてきました
土曜日の横浜黄金町試聴室その2
「直江実樹のロックロール
お年玉短波レディオvol.21 では
多彩な音楽表現な方々の中
御出演者の中で僕ら音楽からかなり
離れてしまったモノが出てどうなるか?
と思いましたが、皆さん暖かく見守って
頂いて楽しくライブができました。
出演者の方々が違う振り切り方をしていて
どれも被らないイベントでした
素晴らしい誘って頂いた
直江さんありがとうございました!

翌日は日本口琴協会定例会のゲストで
なんとライブはPUNSUCAだけで
ライブでした、今まで機材について
あまり話す機会がなかったので
機材を説明する弟は大変だったのですが
自分は楽しかった!
円盤は集客がいまいちで申し訳なかったけど
出演者とお客さんの距離がマルっきりなくなって
スカプーを使って色々な奏法を模索する時間は
かなり濃密な素敵な時間でした

機材スカプーも色々な方々に買って頂いて
ライブで使っているというお話も聞いて
なんか不思議な感じがしたなぁ

両日とも来て見て頂いた方々に感謝します。
本当にありがとうございます!

来年は Super deluxeにてDJ MEMAI + 柴田一郎さん達の
VJから開始になりそうです!
ゴリゴリに濃密なVJをやろうと思いますので
是非遊びに来て下さい!

PUNSUCAはWild Side Tokyoからになりそうです。


TEST TONE vol.100 FESTIVAL - Day Two
 @ Super deluxe 
2014.1.11 (Saturday/土) 
Open/Start: 19:00/19:30 
DJ: Evil Penguin, Okiishi (DJ置石

Featuring: 
DJ MEMAI + 柴田一郎 | Ichiro Shibata (ex-Yura Yura Teikoku) +
 TSV (Trash Sugar Vision aka PUNSUCA) 

山本達久 | Tatsuhisa Yamamoto + キャル・ライアル | Cal Lyall + 
坂本弘道 | Hiromichi Sakamoto 

Tim Olive + 秋山徹次 | Tetuzi Akiyama 

森重靖宗 | Morishige Yasumune+ 池澤龍作 | Ryusaku 'Rutang' Ikezawa 

Polyphonic Parachute+ 
(金子由布樹 | Yuki Kaneko + 梅原貴久 | Takahisa Umehara and more...) 

Alive Painting: 中山晃子 | Akiko Nakayama 

Installation: 20TN! a.k.a. Daisuke Fujita (ukiSITA) 

PUNSUCA
2014年
1月17日(金曜日)
@Wild Side Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿