.

2014/01/22

お化け屋敷においでください!


最近は昔に作った作品を蔵出しして
スッキリした状態になりたくて
エクストラバージンシアターというイベントで
昔に作った作品「winter walk 」
というアニメを完成させて上映してきました。
上映というのはライブやVJと違って
出来たものを観るのでどうにもならない
あのもどかしさがキツかったです
しかしもって8年前の作品を大事に
取っておくのもどうかなぁ…と思い
youtubeにアップしてみました。
もういい加減アーカイブしておきたい


暇つぶしに観てやってください
ちなみにsoundcloudも誰も熱心にやってない
このタイミングで始めてみました。
これまた昔の作品や廃盤になった作品を
アーカイブするためにやってみました。

去年の9月から
まるっきり話題に出なかった
自主イベントの話も
少しですが出てきました。
マルっきりどんな内容にするかは
見えないのですが…
余裕がないとイベントは組めないので
多少ですが余裕が
出てきたのだと思います…


12月からの怒濤のライブVJラッシュが
今月の26日で終わります!
PUNSUCAもTSVもペースとしては
1ヶ月に1本あるかないかぐらいで
活動しようかと思っていたのですが
色々な方々から誘って頂いて今月は
6本のライブVJを行なわせて頂いて
楽しい日々でした!誘って頂いた方々
見て頂いた方々ありがとうございました!

26日も楽しんで行ないたいです!

出たかった"お化け屋敷"
とても楽しみです!

PUNSUCA
お化け屋敷
2014年1月26日(日) 
@池ノ上・Bar Gari Gari 
open18:30  
1000yen
FACIALMESS and SCUM
LoーShi
Jahiliyyah
PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿