.

2014/01/29

今は何もない




………………………………

今週の日曜日に池ノ上・Bar Gari Gariに
お化け屋敷というイベントでライブをしました!

 Gari Gariは日本の昔のチラシや
ポスターなどがいっぱい貼っていて
まさに日本な風景なのですが不思議に
外国に行っている印象になりました。
出演者もお客さんもいわゆる
日本人が少なかったですが
日本在中の外人の人々が
カッコイイよくて自分が思い描く
日本的な音楽活動をしていました。

このイベントを見ていると巷の日本人は
どんだけダサイのかが分かります。
ノイズやテクノとかもっと日本人やればいいのに
そうすればもっと日本も面白くなるんだけどな…

と、思うぐらいに素晴らしいイベントでした!

誘って頂いたEzraさんには感謝します!
後、司会のDaveは素晴らしかった!
ありがとうございました!

と、去年の1月からの怒濤のライブラッシュが
ここで切れました…8月は一度休んだのですが
先ほど計算したらそれを入れても
ほぼ週1ペースでライブやVJを
忙しかったですがホントありがたい事です
ありがたい事です

2月は猫とダラダラとしよう

出すばかりだと良くないので…
リハとかもやりたいなぁ
今年は新しい事もやってみたいです。
(いまさら今年の抱負とか書いてみました。)
未定ですが!
後イベントも開催したい!
未定ですが!

決まってる予定は弟のみの参加で
2月15日にBullet'sにてTSVのVJと
(自分は仕事の為出演出来ず…)

後は3月31日にライブはあります!

(写真は15年前ぐらいのPUNSUCA…元気…)

0 件のコメント:

コメントを投稿