.

2015/02/25

【定期日記】乾いた爆音



【定期日記】乾いた爆音

毎週書いている日記です。
昨日はPUNSUHUHで
HALBACH企画に出演させて頂きました!
二万電圧で爆音でのライブで出演者も
どの出演者の方々も素晴らしくて
特にHALBACHのライブは
神がかっていて素晴らしかった!
いや~とても楽しいイベントでした!
本当に感謝しています!ありがとうございました!!

自分は最近は仕事以外は家でものつくりばかりで
沸々していたので感覚”は”爆発できました!!
身体がついていかない…という事はありましたが…
イライラが発散できるのでライブはやはりいいなぁ…
PUNSUHUHは次回は4月25日の
イベントに出演させて頂きます
こんなに動いている事が吃驚ではありますが!
HUHと一緒にライブは僕ら的には楽しいので
継続していけたらなぁ…とは思ってます…
2月は普段の月よりも3日も短いので早いなぁ…

今週観た映画は「花とアリス殺人事件」でした。
「花とアリス」の前日談だったのですが
蒼井優と鈴木杏の高校生の頃で
実写でやって欲しかったなぁ
アニメだとなんかフィルターを通した感じになって
何となく作品自体にのれなかったなぁ
映画も実写がいいし
ライブもやはりライブハウスに行くのが
いいんだよなぁ…
というこじつけ的な感じで映画館を後にしました…


..............................................................................

3月29日(日曜日)@黄金町 試聴室 その2

開場:16:00 / 開演:16:30
■料金:予約 1,500円+1drink(500円) /
当日 2,000円+1drink(500円)

「” ” presents 
『だいたい横浜音楽祭2015』」

出演:
鈴木學
chu
坂本拓也
直江実樹
吉良憲一
PUNSUCA
大島輝之
大谷能生
竹下勇馬
中田粥

MC:サラダ&カレーパン (サラダ君、小山和朗)
ゲスト:門田文孝

タロット占い:JON (犬) 【1件500円】


..............................................................................
4 月25日(土曜日)@sound studio DOM
..............................................................................

0 件のコメント:

コメントを投稿