.

2015/03/11

MODULATION GYM 展3Daysについて




200355日から年数回行なっている
MODULATION GYMなのですが
10周年イベントなども特にやらずにズルズルと
2015年になり丸12年と中途半端な時期なのですが
40回という事で今まで行なっていなかった事を
やってみようと思っています。

MODULATION GYMはその時々の思いつきで
ライブイベントだけでなく
美術展覧会企画も平行して行なって来ました
展覧会の中のひとつの小さい企画として
ライブイベントはやっては来たのですが
今回は展覧会とライブイベントを同時に行なう
実験的なイベントを開催いしたします。

とても個人的な事なのですが学生時代は筆を使った
絵は描いてきたのですがパソコンの普及で
15年前ぐらいに筆を折って全てパソコンで
絵を描いてきたのですが
今年の正月を迎え何故か急に筆を持ち
絵を描く事を決意して毎日絵を描いてきました
自分の古い感覚を呼び戻していきます。
絵の他にコラージュなども展示します!

ただあくまでも描いた絵はバックで彩るモノで
ライブイベントを主体で行きます!!!
これはとても個人的な自分自身の展覧会を
無理矢理こじ開ける方法としての実験です。

ライブ出演して頂ける方々は
テクノノイズジャンクな多彩で素晴らしい方々で
そのライブを含めて見て頂ければと思っています。
3日間を自分らなりに練ってライブ企画を立て
3日間それぞれの異なった傾向で開催します。

イベント3日間連続開催なのも初なので
とても楽しみです。
宜しくお願い致します!

(※今年はこの3日間で単体イベントは
行なう予定はございませんので是非!)


MODULATION GYM 展3Days
@ampcafe.
LiveEvent15時~21時
料金1000(1drink ) 
(展示のみ12時~14時30分ごろ
観覧は1drink のみ)
このイベントTSVのアートワーク+ライブのイベントです。
40回開催しているイベント、モジュレーションジム などの
アートワーク(絵とコラージュ)から
構成した展覧会となっています。
ライブ三日間、
合計17組+PUNSUCAです

40
LiveEvent
5月4日(月祝)
■CDR
■CustomMummy
■ama
■モリカワヤスシ
■one push academy
■ミシシッピーヴィワコ
■PUNSUCA

41
LiveEvent
5月5日(火祝)
■1534522Kyosuke Terada(HUH)+Naoki Nomoto
■LZ129
■中田 粥
■百葉箱とあなるちゃん
■実ズ(米本実+小池実+直江実樹)
■エレファントノイズカシマシ
■PUNSUCA

42
LiveEvent
5月6日(水祝)
■de!nial
■るるる菌
■HIMIKO倭人伝
ドレミファインバータ 【ギャザイギョウゾ+変なドレス】
■AVA
■PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿